雑記一覧

夏菜子さんTシャツイラスト

アイロンプリントで夏菜子さん推しTシャツを!

モノノフのみなさんが、いろいろグッズを自作して楽しんでいるので私も作ってみようと思い立ち、Tシャツ作りに挑戦してみました。 ↑これが最終的な・・・
| | コメント(0)

よっしゃあ漢歌 角田さん

男祭り2012LV感想

自分のTLを眺めつつ、今さらながら男祭り2012、川崎ライブビューイングの自分の感想をまとめました。自分のツイッターでのつぶやきなどのコピペ・・・
| | コメント(0)

ももクロポケモンモチーフ衣装

「ももクロの子供祭りだョ!全員集合」を見てきた

本日5/5(土)ももいろクローバーの「子供祭りだョ!全員集合」第1部(昼の部)に行ってきました。 子供祭りということで、有安さんのブログなど・・・
| | コメント(0)

takaosan001.jpg

高尾山に登ってみた

先日「日々是精進」でも書いたように、生まれて初めて高尾山に行ってきました。お気楽登山(ハイキング?)の代名詞として有名な高尾山。来年ふたたび・・・
| | コメント(6)

新ブログ「日々是精進」を始めました

自己啓発的な何かをしなくてはいけないと思いつつ、すっかり夏も終わってしまいそうな今日この頃、このままではいけないと思い立ち、新しいブログ「日・・・
| | コメント(2)

パワステ→超重ステ→JAF!?

先日、5月24日のことです。とうとう体験しなくてもよい、初体験をしてしまいました。 タイトルにも書いたように、生まれて初めてJAF様のお世話・・・
| | コメント(4)

mega-muffin01.jpg

メガマフィンを食べる

土曜日の朝、お腹の調子もすっかり良くなった私は、待望のメガマフィンに挑戦しました。 家に帰り、さっそく購入したメガマフィンを袋から取り出しま・・・
| | コメント(3)

人間ドックとビックマック

金曜日に人間ドックに行きました。 レントゲン撮ったり、バリウム飲んだり、もろもろの検査をやり、最後はその写真などを見ながらお医者さんとお話を・・・
| | コメント(0)

直った!

昨日音が出なくなった我が家のHDDレコーダーですが、直りました。 東芝のコールセンターに電話をし、いろいろ症状を説明し、観終わった番組を削除・・・
| | コメント(0)

HDDレコーダーが!!

本日突然我が家のHDDレコーダーから音声が出なくなりました。5年ほど前に購入した東芝のRD-XS40なのですが、購入1年後ぐらいにHDDを一・・・
| | コメント(2)

Ulead DVD Moviewriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

4月になりました。

もう4月になってしまいました。 気がつけば、この3ヵ月まったく似顔絵をアップロードしていませんでした。 こんなことでは、立派な似顔絵師になる・・・
| | コメント(2)

最後の日の入り

すっかり大みそかです。 今年も終わりです。 ということで、夕方自宅で"ボー"としていたら窓から夕日が見えました。 「ああ、そういえば、1年最・・・
| | コメント(4)

EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ インクジェット複合機

プリンターも買いました

なんとプリンターも買っちゃいました。EPSON PM-A840 マルチフォトカラリオ ということで、ヤマダ電機にケーブルを買いに行って、ふと・・・
| | コメント(2)

dell_box.jpg

パソコンが来た

ということで、本日夜パソコンが届きました。 最初は15日、突然13日になり、13日当日に14日にと配送日がころころと変更になり非常にヤキモキ・・・
| | コメント(2)

パソコンが届くと思ったのに

12月の頭に発注したDellのパソコンですが、実はオーダーステータス上13日に届くことになっていたのです。 13日の10時ごろまでは。 「オ・・・
| | コメント(3)

パソコン購入、現状

先日Dellのパソコンを発注をしたということは書きました。 12月5日の時点で、Dellのサイトで確認できたステータスは お届け予定日:12・・・
| | コメント(2)

パソコン発注したのだ

昨日とうとうパソコンを購入しました。 購入したと言ってもDELLのPCをネットでポチっと購入ボタンを押したっていう状態ですので、実際に新しい・・・
| | コメント(2)

wakai_osamu_thum.gif

こ、こんなもの が当たりました。

会社帰りにコンビニで、"一番くじ倶楽部"というものにチャレンジしてみました。 500円で1回くじをひけるのですが・・・。 ということで、一番・・・
| | コメント(6)

ブログって怖いものなのですね

私、昼休みとかに「2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ」を見たりしています。 で、昨日も昼休みに"香川の姉妹&祖母行方不明事件"関連のスレ・・・
| | コメント(0)

完全再現NMAT(管理者適性検査)・JMAT(中堅社員適性検査)攻略問題集

試験を受ける

実はわたくし、昨日会社で試験を受けました。 まあ、会社人としていままでもいろいろやりましたが、本当に久しぶりに試験を受けました。 どのぐらい・・・
| | コメント(0)

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。