トップブログ雑記 > 勝手にドラマ移行中

勝手にドラマ移行中

| | コメント(4)

現在、旧勝手にドラマ(ドラマ感想)を移行中です。
1998年ものです。10年前のドラマについて書いてあったりするのですが、内容が細かすぎて自分でもまったくわかりません。
で、移行するにあたっては検索性を高めるために、タグなるものをつけているのですが、いまひとつ使い方がわからずにいます。今は、ドラマ名をとりあえずタグとして登録してあるのですが、イラストを描いた人の名前とかも入れておくとあとあとベンリなのかもしれません。
まあ、よくわからないので、いろいろ検索して調べつつ、よい使い方を模索していこうと思います。

現在、「ビバリーヒルズ青春白書」や「眠れる森」などが移行済みです。

カテゴリ


コメント(4)

cicci :

わ~懐かしい~
ぜひぜひ、新ドラマも描いてください~!!期待してます!

トモゾウ :

はい、新ドラマもドンドン、いや、ちょびちょびとアップしていきたいと思います。

totori :

トモゾウさんこんばんわ。
ぜひぜひ「氷の世界」も移行してください。
この解説?が1番おもしろかったです!

トモゾウ :

はい、順次移行しますので、今週末にはかなり移行できると思います。
それにしても、昔のやつを今見ると絵が下手だったり、意外と面白かったり、まったく意味不明だったりと、いろいろありいろんな意味で面白いです。(自分は)
とにかく、新ドラマが始まる前にやれるだけやりまっせ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
似顔絵移行終了