トップブログ雑記 > パソコン発注したのだ

パソコン発注したのだ

| | コメント(2)

昨日とうとうパソコンを購入しました。
購入したと言ってもDELLのPCをネットでポチっと購入ボタンを押したっていう状態ですので、実際に新しいPCが手元に来ているわけではありません。購入と言うか、発注しましたってところです。

現在のステータスがネットで確認できるということで確認してみると

お届け予定日:12月15日
オーダー状況:製造工程

となっておりました。
(このステータス画面は発注は直後は見れず、まる1日たって見れるようになりました)

15日かぁ、土曜日だなぁ・・・

って2週間もかかるのかよっ!!

確かに2週間ぐらいかかります・・・なんて書いてありましたけど、5日で届いたなんてことも聞いたこともあったのに・・・。
ちょっと残念ですが、年内に来るっていうんだからよしとしましょう。

年賀状は新マシンで作成さっ。

ということで、本日はとうとうパソコン発注記念書き込みでした。

カテゴリ


コメント(2)

momo :

newPC発注おめでとうございます。

最近はPCも受注生産が増えていますよね。
メーカー直販のサイトも力を入れてるし。
オーダー状況がこれからどう変わっていくのか
気になります。

私も新しいケータイを予約していて今から
楽しみでしょうがありません。
でも、手に入るのは1月下旬~2月下旬。
…気長に待ちたいと思います。
あ、新しいケータイが来たら待受サイズ画像の
発注させてください♪完全受注生産で。

年賀状作成のためにもお届け予定日が
一日でも早くなると良いですね。

トモゾウ :

予約してそんなに時間のかかる携帯ってなんすか?
それはさておき、時間が経つにつれ、なんでこんなに時間がかかるのだろうと疑問が大きくなって来ていたりします。まあ正常に動作するものがくればいいんですけどね。初期不良とかだったら面倒そうですからね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。