トップブログ雑記 > 人間ドックとビックマック

人間ドックとビックマック

| | コメント(0)

金曜日に人間ドックに行きました。

レントゲン撮ったり、バリウム飲んだり、もろもろの検査をやり、最後はその写真などを見ながらお医者さんとお話をしました。結論としては、「まあ、問題ないでしょう。」という感じでした。

そうか、問題ないのかぁ・・・ということで、午後からの検査だったため、朝の7時にパンを1枚食べただけの私はマックでビックマックセットとチキンナゲットを買って家に帰り、夕方5時ぐらいにそいつをバグバグ食べました。


食べた直後はどうってことなかったのですが、なんだかだんだん気持ち悪くなってきました。
こりゃ早く寝よう、と思い9時ごろに布団に入ったのですがやっぱり気持ちが悪く、とうとう戻してしまったのでした。(汚い話で申し訳ないですが)
私は吐くほどお酒を飲むということも(そうそう)しないし、それ以外でも体調を崩して吐くなんてことはまったくなかったので、そういう状態になってしまったことに対して、ものすごくショックを受けました。

空腹時に、バリウム飲んで、下剤飲まされて、その後にビッグマックって!!

胃のレントゲン写真を見ながらお医者さんが、「きれいな胃だねぇ、丈夫だと思うよぉ」なんて言われたことで多少調子に乗ってしまったのがいけなかったのでしょう。

いやぁ、それにしても、人間ドック行った直後に・・・・。

本当に、これからしばらくは、ビックマックは食べるのをよそうと思いました。

と思っていたら、マックのCMを見て衝撃を受けました。

メ、メガマフィン!!

そんなものが、出るなんて!!!
私は、ソーセージマフィンがマクドナルドの商品の中で1番好きなので、超食べたいです。
でも、食べられないです。
でも、食べたい。

そんなわけで、マクドナルドのサイトにあったブログパーツを貼っておきます。

うう、1週間後かなぁ・・・。
(食べる気なのか、自分?)

カテゴリ


コメントする

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。