雑記一覧

早くも挫折しました

たいしたネタがなかろうと、とにかく毎日更新を目指していましたが11日目にしてはやくも挫折しました。 理由はあるんですよ。 最近頭が痛いなぁ・・・・
| | コメント(2)

ブログのデザインを変えようと思ったら大変なことになってしまった。

お気づきの人もいるかもしれませんが、ページのデザインを少し変えました。 変えましたといっても、現在使用中のlivedoorからデザインテンプ・・・
| | コメント(2)

市川海老蔵

月曜日ですから

ぜ~んぜん、ネタがないです。 月曜だし、普通に会社に行くだけで、な~んにも楽しいことがありませんでした。ちょっと仕事が長引いたこともあり『危・・・
| | コメント(2)

本日のテレビ視聴記録

朝イチまず8時に現在いちばんのお気に入りの『仮面ライダー響鬼』を見る。今回は明日夢君がほとんど登場しないため、わたし的には今ひとつ。そして謎・・・
| | コメント(2)

小林麻耶と小林麻央

いやぁ、びっくりしました。 ひょんなことから検索をして、意外な事実がわかりました。 小林麻耶と小林麻央は姉妹だったんですね。 本当に知りませ・・・
| | コメント(2)

チャンピオンとモーニング

水島新司は、やはり大先生なのだ

唐突ではありますが、私は野球が好きです。 なぜ好きなのかと考えたとき、父親が野球好きだったということもありましたが、それ以上に水島新司先生の・・・
| | コメント(0)

2ちゃんねるってすごいですね

Yahoo!をのぞくとトピックスに“漫画の盗用 2ch指摘で絶版に”という記事が・・・。 内容を見てみると 漫画の表現盗用、2chの指摘で絶・・・
| | コメント(0)

心機一転といったものの・・・

毎日何かしら書いていこうと思ったのもつかのま、ちょっと仕事が忙しかったりしてさっそく書き込む時間がなくなってしまいました。 本当は近所のコン・・・
| | コメント(2)

スターバックス

心機一転

夏のドラマが終わり、秋ドラマがぼちぼちと始まっている今日このごろですが、現在新ドラマはひとつも見ていません。 そんなこともあり、すっかり更新・・・
| | コメント(5)

熟カレー

当たったもの

いろいろ忙しかったりして久々の投稿でございます。 そういったわけで、熟カレーが当たりました。・・・
| | コメント(3)

選挙は行きましたか?

はい、本日は投票日でした。 お昼を食べたあとに、バシっと投票に行ってきました。 投票用紙を受け取って、「???」という感じになりました。 な・・・
| | コメント(2)

非常用ライト

備えあれば憂いなし

先日左の写真のようなものを買いました。 もういつ来てもいいといわれ続けている、大地震に備えて最近いろんなものを買うようになりました。 その一・・・
| | コメント(0)

坂本一生サムネイル

新党「日本」旗揚げに思うこと

なんだかまた政治ネタといえば政治ネタですが、硬い話ではまったくなく、政治家のお父さんたちが「新党、ニッポン!」と叫ぶ姿を見て、 「あれ、なん・・・
| | コメント(3)

そういえば地震どうでした?

先日(23日)関東地方で震度5ほどの地震がありました。 私は神奈川県在住なのですが、うちの地方は震度5弱との報道されていました。 揺れていた・・・
| | コメント(3)

ロト6

実はわたくしナンバーズとか好きで、ちょくちょく購入しているのです。 といっても当たったことはまったくなかったんですけど、いつか当たるんじゃな・・・
| | コメント(3)

へこみます。

へこんでます。 かなりへこんでます。 まさにブルーな状態です。 日曜日に近所のヤマダ電機に車で出かけたことの話です。・・・

虹

いいもの見た

昨日わたしくしの住む街に「ひょう」が降りました。「ひょう」まじりの夕立? とにかく、ガーッと降って、カッと晴れたので、 「こ、こりはっ・・・・・
| | コメント(3)

恥ずかしながら元気です

更新をまったくしなくなって早1ヶ月半、なんとかわたくし生きてます。 心配してくださった方もいらっしゃったと思いますが、けっこう元気にやってま・・・
| | コメント(5)

どうでも良い話ですが・・・

現在このブログはライブドアの無料サービスを利用させてもらっています。 ということでいまさらながらライブドア・・・どうなんですかねぇ。 どうな・・・

花粉症というようりも・・・

ここ数日更新がなかったことにはそれなりに理由があるのです。 というほどのことではないのですが、仕事がちょっと(ほんのちょっぴり)忙しかったこ・・・
| | コメント(8)

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。