トップブログおもしろサイト > 響鬼ファンの私としてはチェックしなくては・・・

響鬼ファンの私としてはチェックしなくては・・・

最近一番ちゃんと見ている番組が『仮面ライダー響鬼』。
そんな私がネットサーフィンをしていてたどり着いたのがこのサイト。
「タレメ.net」です。
ここに、『仮面ライダー響鬼』の立花香須実役でおなじみの蒲生 麻由(がもう まゆ)さんんがフォト日記を書いていたのです。(期間限定)

ところどころに『響鬼』ネタあり、『響鬼』では見ることが出来ない素顔も見れたりと盛りだくさんです。
とりあえずファンの方は見てみましょう。

ちなみに頭痛はおさまりました。

カテゴリ


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 響鬼ファンの私としてはチェックしなくては・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/456

» 娘語録 仮面ライダー響鬼(ひびき)   (クォン・サンウに恋して)~のトラックバック

娘語録。 近頃、『仮面ライダー響鬼(ひびき)』も好きなようです。 今回の仮面ライダーは、細川茂樹が演じており 太鼓叩きが趣味らしい。 私はあまり見ていないので、詳細は知りませんが 終わりの歌は、なんと「布施明」。 主人公も、歌い手もなんと斬新な起用だ... 続きを読む

コメント(4)

初めまして。まだブログを始められる前のHP時代から(数年前から)いつも楽しく見させていただいていました。今回初コメントさせていただきます。

 もう前々から、ファンで尊敬していました!!



 近頃娘が響鬼を保育園で真似しているようで

この話題にビビビと来ました。

 響鬼はあまりきちんと見ていないのですが

その前の「マジレンジャー」も面白いですよ。

 内容が無いですが、足跡を残したくて書きました。失礼しました~。

追伸:僭越ながら、TBさせて頂きます。

トモゾウ :

少し早く起きたときは、当然のように『マジレンジャー』も観ています。いつもよりイケメン度が低いのがママさんたちには悲しいのではないのでしょうか?

とにもかくにも、今後もコメントよろしくお願いいたします。

こんばんは。

お仕事お忙しいようで。

私も働きながら母親していますが、時間に追われる毎日でございます。



さて、マジレンジャーもやはりチェック済みですか。おっしゃるとおり、別に私がハマりそうなイケめんキャラは居ません!あえて言うなら、マジシャインがまあまあ。。。



先日、東京ドームで握手してきました。

もしお時間あったら私のブログ読んでください!

では、また。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
ラーメン屋オープン
前の記事
早くも挫折しました