テレビ番組一覧

タイヨウ・・・を少し見た

松井秀喜が骨折明け初のホームランを打ちました。 そんなわけで報道ステーションのスポーツコーナーがはじまるまで時間つぶしで何かやってないかなぁ・・・
| | コメント(6)

『ロンドンハーツ』のあびる優スペシャルを見た

昨日うっかりと『ロンドンハーツ』を見てしまいました。 内容は“あびる優、24時間100kmマラソンに挑戦”でした。 なぜか日テレの24時間テ・・・
| | コメント(7)

唯一見てるドラマなのに・・・

今クール私が唯一見ているドラマというのが『下北サンデーズ』なのですが、今週の放送分の予告を見ると“来週最終回”の文字。 「えぇ!もう終わっち・・・
| | コメント(2)

『人物ライブ・スタメン』でのライブドアの話題

ホリエモンのブログが更新されたとのニュースがあったので、なんとなく社長ブログを見た。その後関連ブログ等々を巡回していったところ、(株)サイバ・・・
| | コメント(0)

轟鬼サムネイル

昼休みに作った轟鬼アニメ

昨日、今日の昼休みを利用して作成した轟鬼君のGIFアニメです。 ガチャポンのフィギュアを使って、何か出来ないかと思い、気を紛らわせるためにデ・・・
| | コメント(2)

ザンキサムネイル

ざっくりとザンキさんなどの似顔絵を描いてみた

先日の『仮面ライダー響鬼』は見所満載でした。 登場人物それぞれが、それぞれの岐路に立たされていて、一人で立ち上がらなくてはいけない瞬間が迫っ・・・

選挙特番ってなかなか面白い

昨日の夜はず~~っと選挙特番を見ていました。 なんだかんだと2時過ぎまで見てましたので、現在とても眠いです。 まあ、見ていたといってもみなさ・・・
| | コメント(4)

ちびまる子ちゃん『ハナと花輪くんの誕生日』でまた涙

何度か書いたことがあるかもしれませんが、私はちびまる子ちゃんが好きです。 その中でも花輪くんが一番好きです。お金持ちなのにいばらず、おごらず・・・
| | コメント(10)

夏休みに入りいろいろ余裕が出てきたかも

今日よりわたくし夏休みに入りました。 およそ10日の夏休みですが、ゆっくりしちゃおうと思っております。 おいおい先日とうとう見てしまった『ス・・・
| | コメント(2)

25時間テレビはいいけど・・・

「楽しくなければテレビじゃない」はいいですが、フジテレビなんかひどいですね。なにがひどいって例の菊間アナのジャニーズ未成年メンバーにお酒をす・・・
| | コメント(3)

『海猿』か・・・。

今日は『海猿』を見ました。 といっても後半20分ぐらいですけど。 うむ・・・、最初からちゃんと見ればよかったかも。・・・
| | コメント(11)

細川茂樹サムネイル

久々に似顔絵

ということで久々に似顔絵を描いてみました。 で誰を描いたのかと尋ねられれば『ヒビキ』さんですと答えます。 そう、現在超お気に入り番組の『仮面・・・

ブラックバラエティ

最近『中居正広のブラックバラエティ』が面白いです。 電波少年を思わせる番組構成が面白い。 なにより中居君が面白のです。・・・

『ドラえもん』で泣きました

今日またまたなんとなく『ドラえもん のび太の結婚前夜』を見ました。 見たといっても途中から本当になんとなく見たら、大人になったのび太が白いタ・・・



まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。