トップブログ欲しいモノ > 今非常に欲しいもの

今非常に欲しいもの

| | コメント(0)
SDR-S100ずいぶん前、車をぶつけたため買う予定だったビクターのハードディスクムービーが変えなくなったのですが、冬も近づきまた物欲がふつふつと湧き上がってきたのでした。
それが、こちらパナソニックのSDカードムービー「SDR-S100」なのです。

「ド~~ン!」

GZ-MC500まあ、だいたいのところ、ビクターのハードディスクムービー(左)と同じようなものなのですが(かなりざっくりした言い方)とにかく軽いのです。

うーん、欲しい。
どうしよう。
値段はおよそ11万。
ビクターのものも値下がりしてきていて、だいたい同じ値段なのですね。
とはいえ、欲しい欲しいと思っているとまた車ぶつけるかもしれないので、あまり考えないようにしますけど、やっぱり欲しいなぁ。

パナソニックのがでなければ迷わなかったのですが・・・。とはいえ出なかったら物欲の再燃もなかったかもしれませんけど、とにかくどっちでもいいので欲すぃ。

ということで、最近また価格.comやらで上記ふたつのページを巡回し、値段やらインプレッションやらを見る毎日です。

買った方いましたら、感想などコメント下さい。
あるいは買ってない方でも、トモゾウに歯ぎしりさせるために買って、そして感想などを聞かせてください。

とりあえず私はナンバーズとミニロトを買います。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。