トップブログ欲しいモノ > マッスルトレーナーその後

マッスルトレーナーその後

| | コメント(0)

先日、マッスルトレーナーが気になる!!

という内容のことを書きましたが、どうせトモゾウの野郎書くだけ書いといて買いやしないだぜ。と思っている方が多いことと思います。
まあ、だいたいその通りなのですが、多少欲しい度が高いので神奈川で唯一店頭で販売しているという“さいか屋”に行ってまいりました。

どこに置いてあるのかなぁ・・・と最上階からボチボチ見ていくと、いきなり気になるゾーンが。
催し物会場で、お中元解体セール(?)をやっておりました。

初めて見ましたがお中元品の残り物が全品半額で売っておりました。
おば様たちにあふれており、なかなか活気がありました。ビール詰め合わせとかも半額だったので、やっぱりお買い得だったのでしょう。

同じ階に健康グッズなるものを扱っている店があったので、ここかなぁと思ってのぞいてみましたがありませんでした。

うーーーん。ないのかなぁ・・・と思いつつ下の階へ。

次は紳士服コーナー等それっぽいコーナーはないかとフラフラしつつも見つからず、じゃあ・・・と靴コーナーに行ってみる。

「靴屋にあるとも思えないよな・・・・・ってあるじゃん!!!」

はい、普通に靴コーナーにおいてありました。


ビジネスタイプ


ウオーキングタイプ


<画像なし>

カジュアルタイプ

の3種類。

見てみるとウオーキングタイプが普通に見えました。

あれ?

マッスルトレーナー オリジナル マジックタイプ メンズ クロ 26.5cm

↑↑↑オリジナルは?

と思いつつ手にとって見る・・・「重っ!!」
手に取ると重いけど、履いてみるとそれほどでもない・・・なんて書いてあったけど・・・。

手にとっていろいろ見ているとお店の人が近寄ってきて、「サイズ出しますよ?」なんて言われてしまったので、

「じゃ、じゃあ、26.5を・・・」

と言いましたところ、「ちょうど今サイズがありませんで・・・」と26.0と27.0を持って来てくれました。

26.0のウオーキングタイプと27.0のビジネスタイプ。

「あの、素足ですけど・・・」

サンダルで出かけていた私はこういうと、お店の人はこれをどうぞと試着用の靴下を差し出してきました。

ということで、あらためて靴下を履き、マッスルトレーナーを履いてみる。

「やっぱり、重い・・・」

これは、なかなか重いですよ。
ちょっと重い靴って感じではありません。
本当に思いのです。(私にとって)

かなり効きそうですこれは。
たしかに普通に歩く分には、なんとかなりそうですけど、階段とかはめちゃくちゃきつそうです。

信号とかで不意にダッシュなんてしようものなら、足が地面にくっついたみたいにベタ~っと転んじゃうかもしれません。

まあ、ぴったりのサイズがなかったということで保留にしましたが、サイズ的には26.5で問題ないということが判明したので通販でも買えるかも・・・と思っています。

どうしよう。買ってしまおうかなぁ・・・。
まだ、考え中。

--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。