トップ勝手にドラマ1999年 > 救命病棟24時

救命病棟24時

| | コメント(0)

救命病棟24時 火曜日 夜9:00~9:54 フジTV

今回もまたちょっとだけ突っ込みたいことがあったので




同僚の結婚パーティーでなんで自分のこと発表してるんだろう?

まわりの空気をしんみりさせちゃうし。
帰り道では結婚する当人に「一番感動しました。」みたいな
こと言われてるし。どういうこと?

それにしても、似てない。(今までも似てないのがあったけど群を抜いてる)
でも油断すると江口っちゃんに見えなくもない?


せっかくなので、でっかい系女優の一人
松嶋菜々子



最近では多少ましになってきたものの
ドラマが始まったばかりの頃は、本当に使えない女でした。
そのくせ文句ばっかりで、まるで感情移入できない
キャラでした。でしゃばりのくせに大事なときに何も言わないし。
(江口っちゃんが誤診の疑いかけられたときの話です。)
その時は、「お前なんで黙ってるのよ?」と
すごいけんまくで怒っちゃいました。

今回手抜きでした。
いやでも更新をたくさんしようと思ってですね・・・
まあ、そんなことはどうでもいいことでドラマの話しですが
これ結構おもしろいですよね。
(最終回間際まで見てるんだから、そりゃ多少は面白いはずだよな。)

当初、日本版ERってことでどうかと思ったんですが
いや本当にまともでした。
わたしとしては、例の
「戻ってこい。戻ってこい。」
をもっと押して欲しかったです。
そうすればちょっとは流行ったかもしれない。
本編とは関係ないことなんですけどね。

それにしても松嶋奈々子は全然成長しないのですが
最終回までに少しは成長した姿を見てみたいものです。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。