トップ勝手にドラマ2000年 > 池袋ウエストゲートパーク(その2)

池袋ウエストゲートパーク(その2)

| | コメント(0)

ますます、面白くなってきた『IWGP』。

の回から





インターネットへの初アクセス時のマコト(長瀬)君


もう、最高でした。
アドレスを入れる時は
「W(ウー)W(ウー)W(ウー)」とつぶやきながら、キーボードをたたき
マコト・クリックでつながったときのあの喜び具合
「イエス!イエス!オーイエス!!」の叫び。
で、アダルトサイトにつながると
「いちおう、スタンバっておくか・・・」
とズボンを下げようとしたりと、とにかくおかしかったです。

それから、普通にクリックする時でも、小声で
「マコト・クリック。」
と言ってる姿が、すごくありそうで、ニヤリとさせられました。

そうそう、前回の更新時には描かなかった二人を描いてみました。



なぜか影が薄くなって来たアニメおたく。



最近素晴らしい活躍を見せる電波おたく。



ここ最近では、マコトの右腕としていい働きを見せているのが電波おたくの、電波君。
それにひきかえ、なぜか出番が少ないような気がする、シュン(山下智久)君
他の仕事が忙しいのか?
とにかく電波君が金八でのひきこもりのお兄ちゃんから、おたくながらも
無事に社会復帰できたことが、なによりもうれしいです。

な~んか、いつのまにか"トラブルシューター"と呼ばれているらしいじゃないですか?
最初は殺人事件でひっぱっていくのかと思っていたら、ほとんど1話完結のドラマ
になってます。
とはいっても、微妙に話がつながっていたりもするし、油断なりません。

とりあえず、マコトとヒカルはくっついたけど、キング・たかしは凶暴な一面を
マコトにも見せたり、あいかわらずドーベルマン山井はわけわからないし
と、この先どうなるかわかりません。
それなのに、新キャラも出てきたりもするし・・・。

ますます、目が話せない『IWGP』
次回に乞う御期待。


なんて、普通に終わってみたりして。


今回の謎。

(1)

頭をキコキコまわして
ヒカルを泣きやまそうとする、マコト。
不思議。


(2)

キングの彼女ってこういうキャラだったっけ?


(3)

っていうか、ゴリラって。


えっと、ただそれだけです。
ってことで。

池袋ウエストゲートパーク 2000年春ドラマ
池袋ウエストゲートパーク
金曜日 夜9:00~9:54 TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。