トップ勝手にドラマ2000年 > 池袋ウエストゲートパーク(その3)

池袋ウエストゲートパーク(その3)

| | コメント(0)

またまた、描いちゃいました。『IWGP』。
そして、とうとう描いちゃいました。



キングのハニー、ジェシーです。

「度胆抜かれちったぁ~~。」
っていう、キングの台詞もうなずける迫力でしたね。

そのキングたかしはというと、やまんばギャルに
「何やってんだよ、じじぃ。」
って言われ



っていう台詞が
「ふ~ぅ~じこちゃぁ~~~ん。」
って感じで、ルパン三世風でした。

やまんばギャル関係でもうひとつ

やまんば軍団の友達がマサくんに妊娠させられたと言って
マサくんから70万ほど脅しとろうとしてたんですけども
作り話だということに気が付いたヒカルがその妊娠したといった
女の子に向かって



と、いきなりおっかない顔で凄んだんですけど
これを言われたやまんばギャルに

「んだよ!スケ番刑事かよ!!」

とつっこまれ
「つっこんでるよ、やまんばが。」ってこっちも突っ込んでました。


そして、今回の『洋八の回』ではどうしようもなく
情けなかったマコトくんは突っ込んでおかなきゃいけないでしょう。


↑おばちゃんにボーリングで
負けたときのマコちゃん。



↑カラオケ大会でおふくろさんの


とんでもない選曲にあぜんとするマコちゃん。
特に賭けボーリングでおばちゃんに負けたときはおばちゃんのミニスカと

「やだぁ、ブラはずれちゃったぁ~~。」

の台詞に動揺して負けちゃったもんだから

「みそこなったよ・・・。」

とヒカルちゃんに言われたとしても、それはもっともな話しです。
この後、ホストクラブで働いて

「ここが、俺の居場所かもしんない・・・。」

にいたっては、もうまるっきりダメです。


ということで、『洋七の回』『洋八の回』とコメディタッチの話しながら
なんとなくバイオレンス度が上がってます。

それにしても、いつの段階で話しを作っているのか知りませんが

ちゃんと、洋七師匠と洋八師匠がからんでましたね。
そうそう、第9回は、『九州の回』だそうです。
すっげ、『九州』だって。
いったいどうゆうふうに、九州がからんでくるのか・・・。

それはそうとして、最初の殺人事件はどうなっちゃったんでしょうか?
忘れてないっぽいけど、全然話に進展がないですよね。

やっぱり考えてないのかな・・・?
ま、最後にガガガッって、ガガガッって進展するんでしょうね。

ということで、最後に『洋七の回』でどうしても気になった人ということで

ねずみ講の集会に最前列に参加してたおばちゃん。


ダウンタウンの『ガキの使い』でおなじみのあの人・・・?



・・・すごい存在感。
池袋ウエストゲートパーク 2000年春ドラマ
池袋ウエストゲートパーク
金曜日 夜9:00~9:54 TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。