トップ勝手にドラマ2000年 > 新宿暴走救急隊

新宿暴走救急隊

| | コメント(2)

それでは、新宿暴走救急隊です。

轟五郎(ロンブー淳) と郷秀樹(ロンブー亮)は西新宿消防署の救急隊員。
この二人の救急隊員が暴走しまくるってお話です。(違うかな?)





この二人がんばってると思います。
一生懸命演技してるし、それなりにやってると思います。

でも・・・。

◆ 感想 ◆

とういことで、早くも感想にいっちゃうのですが
私はこの枠(土曜9時の日テレ)のドラマがけっこう好きでよく見ています。
しかし、今回のは見ないですね。
頭から見なかったんですが、ある程度予想していたものの、かなりがっかりでした。

ロンブーの二人はがんばってますけど、物語り自体が面白くないんですよね。
それはもう全然だめだと思います。
二人がもっとめちゃくちゃに暴走するのかと思ってたんですけど
めちゃくちゃってことではなく、いい意味で暴走してるんですよね。
(患者の命を救うため、指示に従わないとか)

そんなの今までいくらでもあったじゃん。って感じですよね。

そりゃ同じようなのがあるのはしょうがないにしても、もう少しなんとか
できるでしょ。って素直に思いました。

じゃ、何で書いたのかというと、せっかくビデオに録画したからちょっとロンブー
描いてみようかっていうのもあったんですが、本当のところはというと
今まで何度も言おうと思っていて言えなかったことを書いてみようと思ったから
なのです。

それは・・・。



この人、小林稔侍


ゲストとしてこのドラマに出演した人のこと書くのはどうかと思ったんですが

この人って、演技うまくないですよねぇ。(うわっ言っちゃったよとうとう)
いや、私個人の意見ですけどね。

いつか書こうと思ってて、出てたもんだからつい・・・。
ファンの方とか見ていらっしゃったらすいません。

なんかアレなんで、今回はこの辺で。

新宿暴走救急隊 2000年秋ドラマ
新宿暴走救急隊
土曜日 夜9:00~9:54 日本テレビ
画像はTVサントラ

カテゴリ


コメント(2)

well every time I meet people here, I’m sure they are very young and don’t know what to say, that’s why they write weird stuff

I would like to come here again. It sounds god to me, and there’s a lot of interesting information here

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。