トップ勝手にドラマ2001年 > 女子アナ。(その2)

女子アナ。(その2)

| | コメント(0)

実は2週間ほど前に絵だけは描いていたのですが、ちょっと時間がなくて更新が出来ずにいましたが、せっかくなのでUPします。

ということで、『女子アナ。』です。
面白い面白いとか言ってるわりに、1回しか描いてなかったので、描いてない人なんかを描いてみよう!ということで、2回目の登場となりました。



ふくれっ面ばかりの佐藤藍子。


で、水野美紀、とりさかりえ、と比べて扱いの悪い佐藤藍子さん。
なんていうか、眉毛細すぎっ!
って感じでしょうか。



水野美紀さんは、最近ちょっとやり過ぎかなぁと思うところもありますが、楽しい演技を見せてくれます。
今年は彼女の年になるでしょう。(主役かどうかは別として。)



これはちょっと・・・。

ストーリー的にかなりひっかかるのが、この人。
1年目の女子アナなのに、仕事を選ぶは先輩には口答えするは、仕事ができるのでしょうが(役柄上)、1年目の社会人としてはどうかと思います。

仕事に生きる女かと思ったら、なにかっつ~と、堀田さん(先輩キャスター)
堀田さんなのです。
偉そうに言ってる割には、男のことしか考えてない言動には腹が立ちますよね。
(テレビに向かってかなり文句をたれてます。)

で、その堀田さん


やはりイイ男は難しい。


まあ、どうでもいいんですけど、やっぱりドラマとはいえ、こんな髪型の
アナウンサーはいないでしょう。

 

◆ 感想 ◆


見るとやっぱり面白い『女子アナ。』ですが、見なくても大丈夫なドラマでもあることが判明してしまい、見のがすこともときどきあります。
まあ、今の感想はそんな感じでしょうか。

今回は、せっかく描いたので更新しましたって感じですね。
なんか中途半端ですいません。

2001年冬ドラマ
女子アナ。
火曜日 夜9:00~9:54 フジTV

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。