トップ勝手にドラマ2001年 > 恋がしたい恋がしたい恋がしたい(その2)

恋がしたい恋がしたい恋がしたい(その2)

| | コメント(0)
すごいことになってきてます。
なにがすごいって、菅野ちゃんがすごいです。
『ザ・ストーカー』なのですよ。 マジで。

なかなか声をかけられなくて、ただ見つめてるだけ。そんなレベルじゃなくなってきたなぁ・・・なんて思ってたら渡部篤郎のマンションの前でずっと待ってたり、勝手に玄関の掃除しちゃうわ車は磨いちゃうわで、好き放題です。

家の前で待ってるくせに本人が現れると逃げちゃうし、コンビニで買い物してる渡部篤郎をコンビニ外から眺めてるという、典型的なストーカー行為を繰り返してるくせに

「これってストーカー?」

の独り言には

「今ごろ気付いたのかよっ!」

と見てる人全員が突っ込んだことでしょう。
まあ、まあ、それもよしとしましょう。

でも


ちょっと似てるかも・・・。

って、ひとんちに勝手に入って何のんきに金魚見てんだよ!

ってことまでしてるのです。

見てなかった方に説明しますと、

渡部、所、水野、菅野でドライブにでかけ、ラーメン博物館(?)で同じおみやげを買ったのですよ。渡部&菅野が。で、たまたま渡部さんが自分の部屋の合鍵をおみやげの袋に落としてしまうのです。 で、お約束で紙袋を間違って持って帰った菅野ちゃんは、鍵を返しに渡部さんのマンションに行き、来たついでに本当にこれで鍵が開くのかな~的なノリで鍵を開け、部屋に入っちゃうのです。渡部さんの・・・。

で、のんきに金魚ですよ。
ひとんち勝手に入るんだから、もっとドキドキしてようぜって感じなのに、全然リラックスしてニヤリとしながら金魚ですよ。
こりゃ、本物ですね。本物のストーカーっすよ。

しかしここからがさらにすごいのです。
菅野ちゃんがのんきに金魚を見てると、渡部さんが帰ってくるのです。

その時の菅野ちゃんと言えば

菅野美穂

か~ん~の~ み~ほ~

もう、すっかり犯罪者顔です。
ひとんち勝手に入っといて、何をいまさらびっくりしてんのよ?です。

で、びっくりした菅野ちゃんはあわてて隠れます。
完全に犯罪者です。
そして、部屋にストーカーがいるとはまったく気付いてない渡部さんは菅野ちゃんが隠れた部屋のドアを開けます・・・




ガチャリ





・・・続く


なんじゃそりゃ!!!
菅野美穂絶体絶命!!!!のまま次週に続くのですよ。

もう、すごいの一言です。
さらにすごいことは、きっとこの菅野ちゃんは渡部さんに見つからないんじゃないかということ。私の予想では渡部さんの携帯が鳴るのですよ。(水野美紀からの電話)
で、携帯を取りに行き

「来て・・・。」

かなんか水野美紀に言われた渡部さんは一目散に部屋を出て行く。
菅野ちゃんは、

「ふぅ~、危なかった。」

ぐらいの軽いリアクションで部屋の鍵を閉め、出て行く。
きっとこんな展開になるでしょう。

まあ見つかったとしても

「な、なんでぇ~~~、ここ、ここにいるのぉ?」

とか言われて、

「ごめんなさい、合鍵返しに来たんです。」

「ああ、そう。そうなんだ。ふ~~ん。」

とかで終わっちゃいそうで、それはそれで怖かったりします。



まあ、そういったわけで、驚く菅野美穂を描きたかっただけでした。
だいたい、タイトルも『恋がしたい。』って3回も続けちゃうなんて、ちょっとストーカーの手紙っぽいですよね。なんて。

そういったわけで、がんばれ岡江久美子。
目指せ20代。

では。
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX 2001年夏ドラマ
恋がしたい恋がしたい恋がしたい
日曜日 夜9:00~9:54 TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。