トップ勝手にドラマ2005年 > 『Mの悲劇』って面白いのですね

『Mの悲劇』って面白いのですね

ワル蔵之介(小)久々に『Mの悲劇』を見ました。
なんかすごいことになってました。

唯一いい人っぽい蔵之介が一番悪い男だということが判明したのです。
ということで、なんとな~~~く『Mの悲劇』を見ました。
すっかりもろもろ問題解決したようだったのですが、やっぱりというかなんというか長谷川京子と吾郎ちゃんとの間の悲劇の裏には、いろいろ秘密が隠されているようなのです。

先週まで見てなかったのですが、ドラマ的には先週まで最高に怪しい感じだったのが成宮君だったようだったのですが、今週の放送をにより彼はとってもいい人だということが判明したのです。

そして、現在最高にワルい男の位置にいるのが


ワル蔵之介


ドーーーーーン!

佐々木蔵之介ちゃんのです。
いままで、嫌味ではあるけどけっきょくいい人だったという役柄が多かった中、いい人だと思わせておいてめちゃくちゃ悪人なのです。
悪人というかどうにもやばい男っぽいのです。

脅してきた男を反対にぼこぼこにやっつけ、そして浴槽にありえないかっこでしばって放り込んでおいたり(見てないと、このひどいかっこ具合はわからないでしょうが)・・・とにかくひどいのです。

ということで来週も見るつもりです。
いひひ、楽しみになってきちゃった。
Mの悲劇 DVD-BOX 2005年冬ドラマ
Mの悲劇
TBS

カテゴリ


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『Mの悲劇』って面白いのですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.tomo-zone.com/mt5/mt-tb.cgi/397

» 『Mの悲劇』/chapter8(『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)~のトラックバック

『Mの悲劇』ももう第8回。 やっぱり久保(佐々木蔵之介)は悪い奴だったかぁ~ “最初、いいヤツだと思っていたのが、実は一番悪いヤツだった・・・” って予想通りじゃん?! で、やっぱり最後に衛(稲垣吾郎)と美沙(長谷川京子)はくっつくの?? でもこの作品、キャ 続きを読む

» 「Mの悲劇」 第8話(ネット生活迷走地図livedoorBlog)~のトラックバック

先週の日曜日、「Mの悲劇」見ました。 いやぁ、人の怨恨というものは恐ろしいですね。 20年も前から続いていようとは。 自分では人を傷つけているつもりはない「何気ない言動」については、 私にもよくあるので気を付けないと。 といっても、気付かないから恐ろ. 続きを読む

コメント(4)

ぱぺぽぷぺぽぱぽぱたりろ :

トモゾーさん☆ハマりました?ウシシ

この前の日曜日のが最高に盛り上がっていたように思うよん。

コーさま(NHKオードリー・あ、ヒロインは岡本綾だった)の時から気になっていたんだけど

やっと主役もかっさらうキーマンを演ってくれるようになって・・ジュワワ

この盛り上がりを維持してラストまで持っていってもらいたいものでごわす。

マモルがミサを連れて警察に、チンピラを探してくれってお願いしにいったとき

チラっとミサを見てた大川刑事。

あれは何かあるんですかね。

取立て屋ももちっと活躍してほしいところ。ってか、もっと見ていたい。。ウキッ

トモゾウ :

確かに今週の話は蔵之助中心でしたね。

吾郎ちゃんの影が薄いこと薄いこと。

がんばれゴロちゃん。

オアシス :

おお蔵之介キターーーと盛り上がって

スマスマ見たら「Gの悲劇」というコントが

あって、しっかり蔵之介出てましたよ!

落とし穴にはまってコンクリが溶けたみたいなグレーの水でメガネも覆われ、さんざんなゴローちゃんを見て、思わず素の関西弁で「大変やな…」と同情してた蔵之介。

このあと「M…」の方の収録に先に行くらしくて「みんなによろしく言っといて(だったかな?)」と言うゴローちゃんに「(身体張ってコントしてるゴローちゃんの頑張りを)しっかり伝えとく」と約束してた蔵之介、いい人でした。

トモゾウ :

なんていうか最近



蔵之介キスギーーーーーの感がありますね。

そういえばボーダフォンのCMの蔵之介もちょっと怖かったかも。



http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/003.html

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
ブラックバラエティ

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧