トップ勝手にドラマ2005年 > 『仮面ライダー響鬼』 最近はもっちーが良いです

『仮面ライダー響鬼』 最近はもっちーが良いです

| | コメント(2)
もっちーサムネイル毎週日曜日のお楽しみが、『仮面ライダー響鬼』です。
今までのライダーにない正義の姿にますます惹かれています。
そんな中でもうひとつの魅力は、やはり女性陣ではないでしょうか。
以前立花香須実さんを描きましたが、今回は"もっちー"こと持田ひとみちゃんです。
最初はそれほどでもなかったのですが、だんだんかわいくなってきたように思います。
とにかく笑顔が可愛いですし、そしてなにより明日夢君に対する仕草がとてもよいです。

恋してます!みたいな初々しい感じがとてもよいのです。

今回は明日夢君がアルバイトしている仮面ライダーの秘密基地でもある甘味処「たちばな」で臨時でアルバイトすることになり、甘味処のユニフォーム姿のもっちーです。

もっちー「たちばな」にて


我ながらイイ感じに描けたんではないでしょうか。
うん。
仮面ライダー響鬼 VOL.1 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズ・カット版(初回限定生産) 仮面ライダー響鬼 ソングコレクション 2005年
仮面ライダー響鬼
テレビ朝日

カテゴリ


コメント(2)

きむち :

もっちーの可愛らしい恋模様も好きですが、

かすみとイブキをくっつけようとしている周りの感じが私は好きです。

それにしても最初は、鬼のライダーってどうなのよ?って思ってましたが、見慣れると格好良く見えるから不思議ですね。お話も前のは、謎だらけで見ていて、なんだか疲れちゃったのですが、今回は結構わかりやすくて好きです。

トモゾウ :

そうなんです。意外とシンプルなストーリーだなぁと思っていたら、今週からはちょっと謎めいた展開になってきて、さらに目が離せないですね。

やられ新鬼も登場で楽しさ倍増。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧