トップ勝手にドラマ2005年 > スローダンス第7話 『キスで気づく本心』

スローダンス第7話 『キスで気づく本心』

| | コメント(3)
妻夫木君、にこりサムネイルよかったですね。
理一(妻夫木君)もとうとう教習所を辞め映画監督への夢に向かって歩き出したようです。
その決心をした瞬間の顔がとてもすがすがしくてよかったです。
妻夫木にっこり
こんな笑顔ね。


研修中に決心した理一君はその脚で教習所に向かい「お願いします。」と退職願を提出します。
その後教習所の先輩とのやりとりとかもよくて、夢を追いかけて退職する理一を素直に応援する先輩、笑顔で答える理一の姿になんかグッときました。

がしかし、ラストシーン直前まではべつのことで頭がいっぱいでした。
それは・・・

変な服の深津絵里


この服ってどうなの????ってことでした。

どう見ても、Tシャツの上からブラジャーをしてるようにしか見えないのでした。
最初は自宅でふざけているのかな・・・ぐらいに思っていたのですが、どうやらこういうデザインの服だったようです。

流行ってるんですか?ねぇ、流行っているのですか???

あんな服着て自分の見せに来られたら、私は藤木君のように笑顔で迎えることなどできません。

そんな「?」でいっぱいだった私の頭をから「?」を吹き飛ばしたのが、ラストのキスシーンでした。
お礼ってことで、ついキスをしてしまったのですが・・・・これ以上は私の口からは言えません。

あれ、でも歩美ちゃんは?

ま、いいか。

ということで、変な服の深津っちゃんだけだと申し訳ないので、キスシーン直前の美しい横顔を描いてみました。

キス直前の深津絵里


よし。
スローダンス DVD-BOX 2005年夏ドラマ
スローダンス
フジテレビ

カテゴリ


コメント(3)

きむち :

やっぱり気になりましたよね、あの服。

私も最初は下着かと思ってしまいました。

はやってたとしても私には着れないなぁ。

さて、今日はどんな展開がまっているのでしょうね。歩美ちゃんのこと理一くんがどうするのかなぁ。

さとう :

こんにちは。

スローダンス、edit.for luluというブランドが衣装提供してるのですけど、ドラマで使われているカーディガンが15万!とってもお高いようです。

衣装案内のHP↓

http://www.baycrews.co.jp/feature/51_lulucordinate.html

下着Tシャツは見逃したのですが、多分デザイナーものでかなり高級品なのでは・・・と推測します。

ドラマ自体は深津ちゃんのかわいらしさがイマイチ出てないなーとモヤモヤしてます。

トモゾウ :

22日放送分を見たところ、あれぇ歩美ちゃん全然出てこないなぁ・・・と思っていたところにちょうど良く(というか悪く?)登場。気まずさ大爆発でしたね。う~ん、ちょっとかわいそうですね。



それにしてもカーディガンが15万。(それも半袖だぜ!)芸能人ってすげぇ。なおかつそんなに高そうに見えないのもすげぇ。

情報ありがとうございました。>さとうさん

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
ホリエモン出馬

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧