トップ勝手にドラマ2005年 > 『スローダンス』第八話「後戻りできない朝」

『スローダンス』第八話「後戻りできない朝」

| | コメント(6)
ちょっと遅くなりましたが『スローダンス』第八話の感想です。

ということで、そうですか。
そうきましたか。

なんだかんだと酔った勢いで、すっかり後戻りできない状態になってしまった理一と衣咲。
なんだよ兄ちゃんと同じジャン。
むしろ酔っ払った勢いで、記憶すらない状態だってぇんだから、兄ちゃんより酷いジャン。
それにしてもそこまでの展開は、思わず笑ってしまいました。
予告で二人がベッドで朝を迎えるっていうシーンがあったので、そういうことになるのはわかってましたが、

(1)なんとなく二人で飲むことにした
(2)なんとなくドンドン飲んじゃった
(3)なんかすっごい酔っちゃった
(4)もう一軒行こう
(5)ベッドの上で二人で迎える「後戻りできない朝」

って、(4)~(5)の間はしょりすぎです。
あまりの展開にふきだしてしまいました。

いやぁ理一君もやることやる男だったんですね。
尊敬いたします。

そんないいかげんな二人に対して、まわりはすっごく真剣な感じ。
藤木君の元カノ雪絵ちゃんが、実はとってもいい子だったり、フライトアテンダントの歩美ちゃんもフライトから戻るとまっさきに理一君に電話して、会いたいなんて言ってきたり、なんとなく適当な感じでくっついちゃってる理一(妻夫木君)&衣咲(深津絵里)と比べると、本当に真剣に恋愛をしてる感じです。

とにかく酒ばっかり飲んでないで、もっとがんばれ妻夫木君!ってことで今回はイラストなしでお送りしました。
スローダンス DVD-BOX 2005年夏ドラマ
スローダンス
フジテレビ

カテゴリ


コメント(6)

mimi :

ほんと、笑うしかないっていう展開でしたね。

最後の「パンツ取って」っていう台詞にもうけて

しまいました。

周りが真剣な分、お互いを逃げ場としていていたら、

あのような「朝」をむかえてしまったのかなー?

そういえば、衣咲の同期、蔵人くんでしたねぇ

なんだか年齢不詳な、営業とは思えない雰囲気

でしたが、この後やっぱり絡んでくるんですよね…


トモゾウ :

そうなんですよ。

二人ともノーパンだったんですよね。

さすが、大人。

蔵人くんは、妙に姿勢がよいのが気になりました。

これからどうカラムのかなぁ・・・。

らるうさぎ :

あっっっっっ(>_<)

一番楽しみにしてた8話を見逃してしまいました。

ともぞうさんの話からしてやっぱり

予告通りの事をしてしまったんですねぇー

9話で挽回やわぁ(´・w・)>

トモゾウ :

そうです。予告通りの事をしてしまったんですけど、私の想定していた展開ではありませんでした。

予想では先週のキスのあとその流れで・・・と思っていたのですが、実際はそのあとなんだかんだとあった放送の終了間際にお酒をいっしょに飲んで酔っ払って・・・という展開でした。

あはは。

きむち :

こんばんは。そう!私もすっかり予告に騙されました!

キス→H→「好きじゃないとしませんよ」発言。かと思いきや・・・酒の勢いかよ!

でもお話は面白かったですね。今までの中で一番笑いました。

トモゾウ :

確かに最近は予告に騙されることが多いですね。

個人的には深津絵里のああいう姿はあまり記憶がないのでかなりドキリとさせられました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
備えあれば憂いなし

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧