トップ勝手にドラマ2005年 > 『花より男子』第2話を見た

『花より男子』第2話を見た

| | コメント(5)
つくしサムネイル昨日やっと『花より男子』の第2話を見ました。
初回を見たときは、ただのふてくされ顔の女にしか見えなかった牧野つくし(井上真央)でしたが、今週はだんだん可愛く見えてきたので、なんとなく見ながら描いたつくしの似顔絵をアップします。
ということで、イメージ画です。

牧野つくし


うむ、微妙。
いや、ちゃちゃっと描いたわりには、意外といいかも。

それはそれとして、何が驚いたかって第3話からは松嶋菜々子さんが出るっていうじゃないですか!!
なにゆえ3話から???
いろいろ理由があるのでしょうが、私は知りません。(知っている方いらしたらお願いいたします。)

そして、さらに驚いたのは、学園内で孤立している牧野つくしの唯一(今のところ)の見方である、F4(えふふぉー)の花沢類(小栗旬)が、次週でいなくなっちゃいそうな展開であるってこと。

どういうことなの?

ということで、松本潤の怪演もある意味見所の『花より男子』。
意外と楽しく見れそうですぞ。
花より男子DVD-BOX 花より男子2 (リターンズ) 2005年秋ドラマ
花より男子
TBS

カテゴリ


コメント(5)

サファイア :

先日、都内高級住宅街某所で花男のロケをやってました♪松潤カッコイイ!!井上真央ちゃんカワイイ!!

野ブタに続き、ロケを目撃出来てラッキーでした。



>F4(えふふぉー)の花沢類(小栗旬)が、次週で

>いなくなっちゃいそうな展開であるってこと。

>どういうことなの?



こういうことです!

次週花沢類(小栗旬)は、初恋の人静を追ってフランスに行きます。

しかし、またすぐに日本に戻って来ます。

ストーリーの関係上、たぶんその次の週にはまた出て来るでしょう(笑)

トモゾウ :

今生の別れのような次回予告でしたが、すぐ戻ってくるんだ・・・。

そういえば芸能人を目撃することってないですねぇ。最近はまったく見た記憶がないです。

あ、巨人の前田を見たっけ、おととしぐらい。

桜吹雪 :

>それはそれとして、何が驚いたかって第3話からは松嶋菜々子さんが出るっていうじゃないですか!!

>なにゆえ3話から???



菜々子さんは道明寺の姉、花男ファンの間では伝説の椿お姉さまを演じるから。

彼女も佐田さん演じる静同様つくしの見方で、

ナイスなお姉さんです。

トモゾウ :

原作はよく知りませんが、キャスト全員おおむねイメージ通りという評判を耳にしますね。

伝説の椿お姉さま・・・でもすぐいなくなっちゃいましたね・・・。

海 :

はじめまして、

奈々子さん情報なのですが、井上真央ちゃんとセット販売らしいです。奈々子さんにでてほしかったら、真央ちゃんを使え!見たいな事務所の方針と聞きました。だから、蛍の墓も。。。

真央ちゃんだけでも、十分かわいいし、魅力的なのになぁ。。。と、考えるのは、私だけでしょうか??

しかし、原作好きな海には、花沢類が不思議くんではなく、ただのキザな人に見える。。。見えません?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
仕事でした

“ 勝手にドラマ> 2005年 ”一覧