トップ勝手にドラマ2006年 > 『夜王』第1話を見た

『夜王』第1話を見た

| | コメント(0)
北村一輝昨日『夜王』第1話を見ました。
意外と、というと何ですが、けっこう楽しめました。

なにがいいって、北村一輝がハマり過ぎ。
存在感バリバリなのですが、セリフは少ない!みたいな。

あのヌメっとしたオーラを持っている人はそうそういませんね。
(描いてみたけどやっぱりあのしつこさが表現できなかったっす)
カリスマホストってこうなんだろうなぁ・・・の北村一輝に対するは、我らがTOKIO松岡君なのですが、いかんせんデコが広い。ってのは別にいいとして、北村一輝のいかにもホストでございって感じに対すると、ちょっと弱いかなぁと思ってしまうのです。

夜王 松岡これまた賑やかしに描いたのですが、こっちのほうがまだ似てるかも・・。

ただ、3ヶ月でナンバーワンホストになってやるって言われてしまうと、いきなり都合よくドラマ放送と同じ期間を設定されると、微妙にひいてしまいますよね。

まあ、人間関係がわかりやすいし、ストーリーもわかりやすいとので、とても見やすいドラマであることは間違いないようです。まあ浅いっちゃあ浅いですけどね。

とはいえ、最近出まくっている感のある、細木数子のお気に入り要潤だったり、『空飛ぶグータン』を見て、普通の時もすっげぇキレイだと思った香里奈とか、気になる人が出てるので、これからも忘れなかったら見ようと思います。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。