トップ勝手にドラマ2006年 > 『のだめカンタービレ』最終回を見た

『のだめカンタービレ』最終回を見た

| | コメント(3)

本当はたくさん似顔絵とか描きたいのですが、ちょっと時間がないためとにかくこれだけでもと思い描いたものが、まさに『のだめカンタービレ』の感想そのものです。
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
のだめカンタービレ「ブラボー!」
 
 
毎回誰が言うのかという感じでしたが、まさか最後に父ちゃんが叫ぶとは・・・・。
あまりのことに本当に噴出してしまいました。
 
最終回はちょっと長い感じもしましたが、ラストは感動的だったし、久々に楽しい、いいドラマを見させていただけて、本当に、本当に
 
「ブラボー!!」
 
なのでした。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ
月曜日 夜9:00~9:54 フジテレビ

カテゴリ


コメント(3)

bunabuna :

「ブラボー!!」でしたね。
父ちゃんも昔より脇役度高いけどさすがの存在感ですね。
のだめより、千秋の成長ドラマだったなー。
もともとマンガもそうだった…。

cicci :

峰の父ちゃん、良かったですね~
でもこの服と帽子、何?!って感じですけど。
最終回だけでしたがのだめのお父さんも良かったですね。
「ラー油OK?」には吹き出しました。

>bunabuna さん
のだめより、千秋の成長ドラマだったなー。
↑私もそう思います!!悩める天才、千秋様!

ドラマの終了と同時に、『のだめ~』のコミックを人から借り読んでいます。
本当にドラマが原作に忠実にできていることがよくわかりました。多少のストーリーのアレンジはあるものの、違うけど同じ話なんですよね。
「ラー油OK?」は原作にもきちんとありました。

原作の峰パパはもう少し線の細い感じでしたけどね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。