トップ勝手にドラマ2007年 > 『帰ってきた時効警察』を見た

『帰ってきた時効警察』を見た

| | コメント(4)

本日より『帰ってきた時効警察』が始まりました。
やはり面白かった。
 
本日はこれですね。
 
時効警察 又来さん
 
まったくもって意味不明ですが、だんだんハマって来ました。
 

"最近近所に来る、南国っぽい鳥の鳴きまね"だそうです。
ストーリーはいつもの感じですが、やはり時効管理課の面々のやりとりが可笑しく、ニヤニヤしながらの一時間でした。
 
本日は初回ということもあってか、いままでは霧山君(オダギリ ジョー)と三日月さん(麻生久美子)ぐらいしかあまり外には出ないのですが、今回は時効管理課の面々全員で競馬場に出かけるという、見慣れない光景もあり、又来さんにいたっては趣味の捜査に協力してましたし、若干お金がかかっているのかも・・・。
 
そういったわけで、最後は制服姿だといまいち可愛くないのですが、霧山と出かけるときは、非常に可愛くなる三日月さんを・・・。
時効警察 三日月さん
では。


帰ってきた時効警察 DVD-BOX 2007年春ドラマ
時効警察
テレビ朝日

カテゴリ


コメント(4)

cicci :

三日月ちゃんかわいいですよね~。
十文字さんもいきなりはじけてますねー。
また来週が楽しみです。

十文字の奴、飛ばしすぎですね。
ていうか、意味なしですからね。
鑑識の人が霧山君に見せる写真ぐらい意味ないですからね。(今週は、「エネルギースーパー」でした)
新人の女の子も気になりますが・・・。

カシワン :

温水さんのあの使い方はある意味卑怯だと思います。

トモゾウ :

チクビに奇妙なダンスなど、えげつないほどの変化球攻撃でしたね。霧山君が普通に見えます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。