雑記一覧

Movable Typeでつくる!最強のブログサイト

進展なし・・・か

三連休も終わりました。 やはりというか何というか、我がサイトが劇的に変化するということはありませんでした。 とはいえ何も考えていないかという・・・
| | コメント(0)

26時間テレビを見ながら

あいかわらずの26時間テレビを見ながら投稿です。 夜中の芸人スペシャル的なやつは見ませんでしたが、全体的に面白いですね。 去年の司会者に比べ・・・
| | コメント(1)

平日はなかなか・・・。でもドラマをちょっと見た。

けっこうやる気はあるのですが、平日はなかなか更新というか実験というか、引越し&リニューアル作業というのは進みません。 そんな中、軽い頭痛でぼ・・・
| | コメント(0)

映画を見てきたので

今日は『M:I:3』を見てきました。 そのあとちょっぴり飲んだりしたため本日の引越し作業はなし。 それにしても『M:I:3』・・・かなり微妙・・・
| | コメント(0)

引越し作業第一弾

新しいサーバーを借りて、アドレスも新しくなりまして、今さらながら http://www.tomo-zone.com が新居の住所となりました・・・
| | コメント(3)

ひっそりと覚書

忙しい日々が続き、気が付くと4ヶ月近くこのブログを放置してしまっていました。 その間も時折のぞきに来てくれている方もいたようで、大変ありがた・・・
| | コメント(2)

ちょっと気分がコロコロと変わった夜

本日夕方から雨が降り出したようですが、その雨がみるみる強くなっていき、会社を出るころにはかなりひどいことになっていました。 とはいえ、今朝は・・・
| | コメント(1)

特にこれといって面白いこともないですが

いつものことですが、最近またまた更新をさぼっています。 やる気がなくなったわけでは決してなく、むしろバンバン更新したいとおもっているわけなの・・・
| | コメント(2)

やっと落ち着いてきたって感じ?

なんだかんだと、非常に忙しい日々もひと段落いたしまして、やっと落ち着いてブログの更新に取り掛かれる状態になりました。 とにかく、なんかよくわ・・・
| | コメント(5)

『時効警察』第4話

『時効警察』第4話はよかったです。 無駄なカットがなかったのは残念ですが、前編に流れるユルい楽しげな雰囲気は1,2話の感じに戻っていたような・・・
| | コメント(9)

会社人でありますから・・・

私も普段はスチャラカ社員として普通に会社勤めをしているわけですが、本日私が働いている部門において組織変更的なものがありました。 それにともな・・・
| | コメント(6)

風邪かと思ったら・・・

昨日からのどが痛く、今日になってさらに痛くなってまいりました。実のところ会社帰りに『THE有頂天ホテル』でも見に行こうと思っていたのですが、・・・
| | コメント(2)

2006年1~3月期「勝手にコメント」

突然ですが、このエントリーのコメント欄を掲示板的に使ってみたいと思います。 ご自由にドラマやテレビなどの感想、わたしへの要望などを書き込んで・・・
| | コメント(8)

ホリエモン・・・・

livedoorに強制捜査が入った。 株に関する何がしかの行為に対してのものらしい。テレビの解説によると ・嘘を言った。 ・言わなくてはいけ・・・
| | コメント(4)

新年を迎えて

あけましておめでとうございます。 すっかりごぶさたな更新ですが、新年を迎えたこともあり心を入れ替え、少しずつ更新していこうかと思っております・・・
| | コメント(3)

仕事が忙しく・・・(2)

もう嫌になっちゃうほど仕事が忙しいです。 とはいえ、もっと忙しい方もいると思うのですが、元来スチャラカ社員を気取っていた私はちょっと忙しいと・・・
| | コメント(2)

いいのか悪いのかよくわからない歯医者

今日歯医者に行きました。 細かい症状は置いておくとして、今日ですでに4回目の治療でした。 で、この歯医者さんというのが、タウンページで見つけ・・・
| | コメント(3)

仕事でした

世間的にはお休みだったのでしょうが、私は本日仕事でした。 なんだかとっても疲れました。 他の会社はよく知りませんが、うち会社は週中の祝日は月・・・
| | コメント(0)

“ディスクアニマル”グッドデザイン賞受賞

本日放送の『仮面ライダー響鬼』を見ました。 いつものようにディスクアニマルのおもちゃのCMが流れ、それをいつものようにボ~っと見ていると、そ・・・
| | コメント(0)

ラーメン屋オープン

近所にラーメン屋がオープンしました。 そこは、以前からラーメン屋でしたが、どうにも客が入らないようでして、私の知ってる限りでも2回は違う(と・・・
| | コメント(2)

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。