雑記一覧

あるお店のレジの女の子の話

本日もまた、どうでも良い話を書きます。 先日私は、とんかつ屋さんにとんかつ弁当を買いに行きました。 その時のお話です。 レジの女の子はちょっ・・・
| | コメント(6)

声のかわいい女性

どうでも良い話しを書きます。 少し前会社帰りの電車での話しです。 席に座れた私はいつも通りボ~っとしていると、なにやら隣からやたらかわいい女・・・
| | コメント(8)

iPod・・・・

わたくし、iPodを買いました。iPod mini ではなく、20GBの白い iPod です。なんていうか、ちょっとした衝動買いです。ああほ・・・
| | コメント(0)

ちょっといいことをしたかも

会社帰りに本屋に寄りました。雑誌を読みながらふとレジを見ると、お金を払おうとしている男の人のポケットからぽとりと千円札が落ちるのが見えました・・・
| | コメント(2)

映画の日?

毎月1日は映画の日です。が、本日はちょっと忙しくて見にいけそうもありません。ああ、『いま、会いにゆきます』か『笑の大学』が見たかったなぁ・・・・・
| | コメント(2)

風邪をひいた

朝目が覚めると非常にダルく、頭も痛かった。昨日の時点でちょっと熱があったので(37.1度ほど)会社帰りに医者によって薬ももらい、きちんと飲ん・・・
| | コメント(0)

何!「大山のぶ代「ドラえもん」降板」???

ふとYAHOO!を見ると、トピックスにそんなニュースがのっていました。ドラえもんをはじめ、主な声の出演者5人が来春には交代してしまうそうです・・・
| | コメント(0)

さよなら、小津先生

今日、なんとなく『古畑任三郎スペシャル』の再放送を見ていると、なにげに「さよなら、小津先生」の予告が・・・。もしかしたら知らない方もいるかも・・・

あだち充「H2」ドラマ化・・・ですか。

私の一番の情報源である「YAHOO NEWS」に昨日のことではありますが「あだち充「H2」山田&石原でドラマ化」というものがありました。漫画・・・
| | コメント(0)

「真説・タイガーマスク」エキストラ出演者 大募集!!

仕事中、「真説タイガーマスク」の撮影に参加してみませんか?」というメールを受信。いつもナイスな情報をくれるS氏からです。「真説タイガーマスク・・・
| | コメント(2)

プチぎっくり腰

今朝、歯を磨こうとちょっぴり、本当にちょっぴりかがんだその瞬間“ビシッ”と腰の辺りに激痛が走りました。「はうっ・・・」と力ないうめき声をあげ・・・
| | コメント(2)

積極的に書いていこう

livedoorに登録してはや2ヶ月。ろくに投稿していなかったので、いろいろ落ち着いてきたので積極的に試していこうと思います。今回は初めての・・・
| | コメント(2)

会社から投稿

会社からも投稿できるかのテストです。これができるととてもうれしい。・・・
| | コメント(0)

いろいろやってみる

設定などをいろいろ見てみる。いろいろいじってみる。ふむ、なるほど。 常盤貴子・・・
| | コメント(0)

livedoorに登録

本日なんとなく、livedoor Blogを始めました。 無料Blogってどうなの?ってことで、とにかくやってみようって感じです。・・・
| | コメント(0)



まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。