トップ勝手にドラマ2002年 > 木更津キャッツアイ(その4.5)

木更津キャッツアイ(その4.5)

| | コメント(0)


最終回の前にほんのちょっぴりのアップロードです。
本当はもっとたくさん描きたかったのですが、描く時間がなかったためイラスト1点だけです。加藤鷹さんや、YOU。気合いの入ったメイクの薬師丸ひろ子さ んなど、描きたい素材はたくさんあったのですが、ちょっとタイミングを逸してしまいました。

ということで、氣志團の永遠のシックスティーン。綾小路"セロニアス"翔さんです。
(で、いいんですよね。)

ま、 このイラストについても今さら感っていうのはありますが、やっぱり超インパクトってことで描きましたですよ。描きましたはいいんですけど、思いのほか似て ない感じでで、どちらかというとブランド安売り王のリーゼント頭の社長みたいになってしまったので、アニメにしてごまかしてみました。

本当は、

「加藤鷹だよぉ~~~。」

とみんなそろって鷹さんポーズ。や

「あさりでぇす。」

っていうYOUの動きとか、そういう見た目的面白さが多かった回が続いたので是非とも描きたかったのですけど、ちょっとめんどくさがってるうちにすっかり 最終回当日になってしまったので、とりあえずこれだけはっていうのをアップロードしました。

そういったわけで、最終回を見逃すな!!
山口先輩のモノマネも見逃すな!!

木更津キャッツアイ 5巻BOX 2002年冬ドラマ
木更津キャッツアイ
金曜日 夜10:00~10:54 TBS

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。