トップ勝手にドラマ2012年 > 悪夢ちゃん#7より

悪夢ちゃん#7より

| | コメント(0)

面白いところ盛りだくさんだった悪夢ちゃん7話よりもろもろイラスト描いてみました。

最初は、なんでもないけどカッコいい彩未先生の教師が絶対言わないようなセリフ。

悪夢ちゃん 北川景子

投げやりな感じだけど本音を生徒にぶつける、ある意味新しい熱血教師とも言えるのかなって思います。

そして、SPECを見ていた人なら誰もが思ったシーン。

悪夢ちゃん刑事

犯人逮捕のために予知夢を見てもらえないかと刑事が頼みに来るのですが、SPECでは絶対はずれない予知が出来ていたので、「自分でレモンかじれよ」って思いますよね。

※捕捉:この方、ドラマSPECでは酸っぱいフルーツ?をかじり呪文を唱えることで予知できる能力をもっていました。

で、北川景子さんのイラストをTwitterにアップしたところ、はるかぜちゃんにリツイートしてもらったので調子に乗って描いたのこちらです。

悪夢ちゃん はるかぜちゃん

めちゃくちゃ期待感が高まる予告のシーンを描いて、はるかぜちゃんにリプしたところ、お礼を言われてしまいました。
ありがとうございました。

で、最後は7話の中の面白シーン。
悪夢ちゃんのスリッパツッコミ以来の面白シーンでした。

悪夢ちゃん ロッカーの彩未先生と優香

優香の悪い感じ、とぼけた感じ、綺麗な感じ。
最初はバカ殿コントみたいでしたが、しだいに良く思えてきました。

といことで、このドラマいろいろ面白い!

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
悪夢ちゃん#8より

“ 勝手にドラマ> 2012年 ”一覧