最近習得したトリック

| コメント(0)

ここ最近やってみたトリック。

ラセレーション・・・まぐれでできる。確実性はまったくなし。
グリーン・トライアングル・・・意外とすんなりできました。
マッハ・ファイブ・・・手順覚えたら簡単。でもその後バレル・ロールやろうとするとこんがらがる。

なんか基礎力が付いてきたのか、あっさりトリックができるようになってきました。
もっともヨーヨーの性能のおかげだとは思います。ハイパークラスターなどではマッハ2ぐらいしかできないですから・・・。

そういえば、ちょっと前に中野ブロードウェイのスピンギアに行ってきました。
LOOP900とコンケイブベアリングを購入しました。

最近はLOOP900でループザループ10とかが、ときどきできるようになりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、トモゾウが2011年7月 9日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代ワールドホビーフェアに行ってきた」です。

次のブログ記事は「アトミック・レボリューション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja