トップブログニュース > 「プライバシー保護フィルター TRICK(R) FILTER 秘密主義」って

「プライバシー保護フィルター TRICK(R) FILTER 秘密主義」って

| | コメント(4)
ふとimpress Watchを見ると
360度のぞき見防止の携帯保護フィルター」というニュースがありました。
360度ってどこからも見えないじゃん。
と思いつつ記事を読み進めると・・・

なお、同商品は現在、関西地区の一部の店舗で限定発売されているが、現状の生産体制では月産100枚程度が限界だという。「こまもの本舗」では毎月限定100枚程度の数量限定販売を行ない、売り切れの場合は予約販売とする予定。
って、月産100枚ってどういうこと?1日4枚程度???
なんかすっごい技術の結晶のフィルターって感じで気になります。

詳しくはこちらも。

カテゴリ


コメント(4)

kimiko :

トモゾウさん、こんにちは!復帰お待ちしておりました!我が家はほとんどドラマを見ない家庭なのですが、トモゾウさんの「木更津キャッツ」を見て、レンタルで「キャッツ」を見て以来、哀川翔ファンの娘とすっかりハマってしまい、DVD-BOXを買い連日見ていましたが、先日ついに娘と木更津まで行ってしまいました(笑)ちなみに大阪在住で友達からは「アホか・・・」と思われていますが、木更津行って良かった♪娘と「おぉ!ここはモー子がスタバが出来るように拝みに来た神社!」とか「おぉ!この公衆電話はウッチーが使った電話!」とかエンジョイいたしました。今日の記事とは全く関係のない話で失礼しました!これからも長~く頑張って下さいね。楽しみにしています。

トモゾウ :

トモゾウです。

大阪から木更津ですか・・・。ちなみに私は横浜なので、アクアラインを通って海ほたるにもいきました。(木更津には行きませんでしたけど)

I can’t stand the way some people express their mind 窶骭€ it sound terrible. Is a lot of cussing necessary, guys?

I agree with everybody else: awesome story.! Much food for thought... It really made my day. Thank you.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
映画の日?