トップブログニュース > 堀江社長逮捕。社長から容疑者へ

堀江社長逮捕。社長から容疑者へ

| | コメント(0)
本日堀江社長が逮捕されました。
ちょっとやることがあったのでニュースを張り付いて見ることはしませんでしたが、報道ステーションなどは小菅の拘置所に移送される堀江社長の乗った車をヘリコプタで追跡してました。
なんか嬉々としてホリエモンをたたく古舘伊知郎の姿に違和感を覚えました。
自分が正義であると言わんばかりの物言いが鼻に付きました。
堀江社長が悪いことしたのは事実なので、それを擁護する気はまったくありませんが、鬼の首でもとったかのように叩くメディア関係者、あるいはインタビューに答える自称兜町の住人などに対しては「そうじゃないんじゃないの?」と言いたくなります。
それにしても、ブログは大丈夫なんだろうか?
livedoorBlogは利用者が何十万人もいるようだから、いきなり止めますってことはないんでしょうけど、やっぱり不安ですよね。

そういえば、正月の特番で細木数子が堀江社長に対して、「やりたいことがあったら、それは成功するよ。」みたいなことや、「世界一の会社にできる素質はあるよ。」とか言ってましたけど、・・・・どう?

そろそろ細木数子も終わりかなぁ・・・と思っているテレビ関係者はこれをきっかけにズバリ切るかもしれませんね。まあ、これまたどうでもいいことなんですけどね。

どうでもいい・・・、どうでもいい・・・、あっ。

だいたひかるの似顔絵でも描いてみよう・・・。なんとなく。

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。