トップブログ雑記 > 4月になりました。

4月になりました。

| | コメント(2)

もう4月になってしまいました。
気がつけば、この3ヵ月まったく似顔絵をアップロードしていませんでした。
こんなことでは、立派な似顔絵師になるという野望など夢のまた夢ってもんです。

だからといって、今日似顔絵をアップするわけではないのですが、やはり4月1日、新年度の始まりということで決意も新たに、がんばっていこうと心に誓うのでした。

なにはともあれ、今年は「チャレンジの年」と自分の中で位置付けているので、たとえ何の成果がなかったとしても今年1年はちょっと無理してみようと思っているわけです。
実際のところ2008年1月からそう思っていたのに何もしなかったわけなので、すでに"ダメ"な感じではあるのですが、だからと言って「じゃあチャレンジやめ~た」などと言っては、さらに"ダメ"なので、新年度をきっかけにリスタートしてみたいと思っております。

そんなわけで最近購入したもの。

Ulead DVD Moviewriter 6 SD Edition 乗り換え/アップグレード版

DVDオーサリングソフト。
PCに録画した番組をDVD化しております。

実験的に、『鹿男』と『エジソンの母』をDVDにしていました。

メニューなんかも作っていたら、時間がいくらあっても足りません。
ラベル印刷なんかもしてみると、さらに満足度アップです。

というわけで、明日からはすこしずつでも似顔絵を描いていこうと思います。

なんて。

カテゴリ


コメント(2)

るるる :

久々に訪れましたところ、続々とアップされてて
嬉しくなり、久々に(何年ぶり?)
書き込みさせて頂きマス。
春のドラマも始まって、トモゾウさんの季節!
アラフォー(と略すんでしょうか?)、
バッテリー、ラストフレンズなぞ観てみました。
次回も観ちゃいそうデス。
これから始まるドラマも楽しみにしつつ。
トモゾウさんの似顔絵も楽しみにしてマス♪

トモゾウ :

お久しぶりです。
いやぁ、ここ最近は続々とアップしてなかったのでなんもアレですが、とりあえず今日はアップしたのでお返事も書きやすいってものです。
さて、バッテリーだけは録画してません。あとの二つは録画だけはしてあります。
うーん、すでに乗り遅れているか・・・。
今クールは、月9にあの男が帰ってきますからねぇ、そちらがやはり気になりますね。

コメントする

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。