トップブログ雑記 > こ、こんなもの が当たりました。

こ、こんなもの が当たりました。

| | コメント(6)

wakai_osamu_thum.gif会社帰りにコンビニで、"一番くじ倶楽部"というものにチャレンジしてみました。

500円で1回くじをひけるのですが・・・。

konnamono1.jpg


ということで、一番欲しかった、いや、正確に言うと当たったら一番面白いなぁ・・・と思っていた"こんなものHUB賞""が当たりました。

アムロが父親からもらったアレです。 まったくよくわからないアレがあたったのです。



konnamono2.jpg
USBのHUBです。


konnamono3.jpg
あえて、USB2.0ではなく、USB1.1だそうです。


いやぁ、こいつが当たったと思ったときは、花粉予防のマスクの下で、思わずニヤリとしてしまいました。
会社の先輩から、「こんなのあるぜ」とこのくじのことを教えてもらったとき、一番グッと来たのがこいつだったので、当たった瞬間は非常にうれしく、「当たりだぜ。」なんて思ったのですが、今落ち着いて他の景品をサイトで確認すると、

・ライトアップするホワイトベース
・ザクの頭でハーブを栽培する、ザクプランター。
・連邦軍のやられメカ=ボール型ボールペン
・ハロの湯のみ
・和テイストイラストのガンダム手ぬぐい

なんだよ、一番がっかりなものが当たっちまったような気がしてきた。
やっぱり

若井おさむ こんなもの
「こ、こんなものぉーーーーーー!!」


ということになるようです。
いちおう、上のイラストは、ガンダム演芸でおなじみの若井おさむでございます。

まあ、ネタとしては面白いから、とりあえず明日会社に持って行こう・・・。


ああそれにしても、こんなものが当たったってことをさらりと書こうと思っただけなのに、けっきょく若井おさむの似顔絵描いたりしてたら、こんな内容にもかかわらず1時間もかかってしまいました。


遅筆。

カテゴリ


コメント(6)

cicci :

最近、ガンダムとかヤッターマンとかキン肉マンとか、そういう世代がグッとくるネタ多いですよね。
私はスーパーマリオのチョコエッグにグッときました。でも連続でクリボーが出てきました・・・

トモゾウ :

実は、当たったモノは本日会社に持っていき、先輩に譲ってしまいました。
「僕には使い道がないので、使ってください。」と言うと
「いやぁ、買い取るよぉ」
ということなり500円+コーヒー代をいただきました。

えへ、得しちゃった。
また、買おうかな・・。

ゴンタ :

無駄遣い いいですねー
自分もクジ引きたくなりましたー
だけど
貯金箱にお金です

トモゾウ :

結果的にはむしろプラスですので、無駄遣いではないぜぇ!!
とはいえ、やはり「貯金箱にお金」です。
お金は大事です。貯金は大事です。

Bernie :

Stuff of this kind always sounds attractive, no matter what exactly is written. My friends and I always visit this page and write a lot of comments, because this type of news are amazing.

To be honest with you, I have never written any comments or posts in the Internet. This is my first time. Why did I decide to post? The answer is simple 窶骭€ all information here is so amazing and interesting that it’s hard to imagine someone wouldn’t comment it.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。