トップ勝手にドラマ2007年 > 医龍2 下描き

医龍2 下描き

| | コメント(2)

iryu_shitagaki_thum.gif昨日の医龍2「KARTE:08 絶対に許せない麻酔医」はなかなか面白かったです。
面白かったのですが、本筋とは関係ないところでいろいろ動きがあったので、そっちを描いてみようと思ったのですが、似顔絵を描いて、スキャンしたところで力尽きました。

iryu_shitagaki.gif
ここまで。

明日はこいつに色着けて、感想などといっしょにアップロードするつもりでございます。
乞うご期待?

カテゴリ


コメント(2)

みん :

トモゾウさん、こんにちは。
私も医龍2楽しみに見ています。

北洋の院長と岸部一徳さんの絵が特にツボです。
あのポーズがなんとも。そして麒麟川島さんばりの低音ボイスですよね。

個人的には金髪先生こと阿部サダヲファンです。

長髪の木原先生が出るシーンも面白いですね。

医龍2はキャラの濃い人達がより増えて、朝田先生の台詞も出番も減りましたね。

では、色付け楽しみにしています。

トモゾウ :

軽い頭痛のため昨日は早寝をしてしまったため、一日更新が遅れてしまいました。
さて、院長の不必要にいい声は、なんだか色々惑わされますよね。何を言っても意味ありげに聞こえますから・・・。
それにしても朝田先生は台詞も少ないですけど絵、本当に出番も少ないですよね。大丈夫ですかねぇ。今週は伊集院君もだめだめになってますし。
とりあえず来週も楽しみなので良しとしましょう。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。