トップ勝手にドラマ2007年 > 『花より男子2』をいまさら見た

『花より男子2』をいまさら見た

| | コメント(2)

先日自宅でうとうとしていて、ふと目を覚ましたら『花より男子』がテレビに映し出されていました。
せっかくだからということで、なんとなく見てしまいましたが、いままでまったく見ていなかったので何がなんだかわかりませんが、とにかくハッピーエンドに向かってましっぐらなのかなぁ・・・と思っていた矢先に道明寺君転落。そして記憶障害により牧野つくしの記憶消失。
 
うぉ、なんという展開だ!!!
 

と思ったのもつかの間、この期に及んで新キャラ登場。
 
明るく元気で、誰にでも平等に接するため、誰からも好かれるという、「太陽」みたいなキャラクターです。
それが、 海(戸田恵梨香)。
 
屈託のない、笑顔が素敵な、いまさら何のためにでてきたんだ?というキャラですが、実はとんでもない女だったのです。
 
なんとか道明寺に記憶を取り戻してもらいたいつくしの目の前で、「無理に思い出そうとすることないんじゃないかな・・・」とか言い出し、しまいには、「忘れてしまってるってことは、たいしたことじゃないんだよ。」みたいなことを言ってしまいます。
 
すげぇ。
すげぇ、嫌な女です。
 
あまり見たことのないタイプの嫌な女です。
そして最後は、つくしが作ったクッキーを自分が作ったみたいな顔をして、私があなたの彼女だったのよ・・・みたいな形になっておりました。
 
全然見てなくて全然ストーリーがわからないのに、この嫌な女の出現によりすっかり引き込まれてしまいました。ふふ、来週も見てやる・・・。

カテゴリ


コメント(2)

あや :

はじめまして。
この手の女の子は結構いると思いました。
ただ、それを男子が気づかないだけで…ハハ…。
可愛いので下手なことをすれば、こっちが悪者、みたいな。

ふう(涙)

どうも、はじめましてトモゾウです。
まああそこまで可愛ければたいていのことは許してしまいますよね。
とはいえそこまで可愛い子がそうそういないのも事実です。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。