トップブログ雑記 > 上戸彩が・・・「アタックNo.1」だって

上戸彩が・・・「アタックNo.1」だって

| | コメント(7)
すごいですね。上戸彩。
「エースをねらえ」に続いて今度は「アタックNo.1」ですよ。
名実ともに
「スポ根リメイクアニメの実写化女優」
ですね。次は何だ!?

カテゴリ


コメント(7)

ひゃー、楽しみ!!

このまえ古本で「アタックNo.1」全巻買っちゃったんです。

正確につくってもらいたい。

ポニーテールしないと。

次は「金メダルへのターン」、、もともと実写ありましたっけ?

トモゾウ :

「金メダルへのターン」は実写版あったような・・・。

といってもリアルタイムで見たわけでは当然ありません。

出会い系サイコ :

むむむ・・・上戸彩、何をめざしているのか。

懐かしアニメ、全制覇して欲しいですね。

松本莉緒にも出て欲しいなぁ。

(姫川亜弓だのお蝶夫人だの・・・)

最近、昔のアニメの実写化がはやってますね。

あだちみつるとか。

韓国ドラマに対抗できるのは、古き良きアニメですか。

トモゾウ :

タッチの実写化は、期待大。

というより、南ちゃん役の女の子に期待大です。

森の妖精 :

 1月からのドラマでは「H2」をやるみたいですね。山田孝之、石原さとみ主演だそうです。

トモゾウ :

そうらしいですね。

「H2」のサイトは既に立ち上がっていて、なかなか盛況らしいですね。

hvorre :

I think teenagers shouldn’t be allowed here. They don’t have a clue about life, why are they trying to look smart?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。