トップブログ雑記 > 休みに入りました

休みに入りました

| | コメント(2)
本日から休みに入りましたが、とたんに雪ですよ。(神奈川です)
昨日の帰りも寒いなぁと思っていたらこれですよ。
そういったわけで、自宅で録画してあった、『新堂本兄弟スペシャル』と『みなさんのおかげでしたスペシャル』を見ました。

どちらとも、若手お笑い芸人特集みたいな状況の中ひとつわかったことは

「波田陽区はかなりやばい・・・」

ということでした。
かなり消耗してきているということもありますが、それ以上にフリートークのスキルがあまりにも低いのでした。(ヒロシも同様ですが、人気とスキルのギャップという意味で前者のほうがかなりやばい)

ある意味『テツ&トモ』よりやばいかも。
彼らは今でも地方できっちり稼いでいるらしいですし(そのほうがむしろ儲かるらしい)お年寄りや子供には今で受けるだろうし・・・。

と寒い雪の休日、無駄なことを考えて時間を浪費している自分に気づきました。

ああ、こんなことしていないで、年賀状書かなくては。

カテゴリ


コメント(2)

ナオキッX :

ナオキです。何年かぶりにカラオケに行ったら、アニメ特撮モノ縛りだったとです…。ナオキです…。





テツトモは地方で稼いでるんですね。最近テレビにでてないなあと思ってました。



忘年会も終わり明日は里帰りです。

来年もブログの更新を期待してます。

良いお年をお迎えください!

トモゾウ :

トモゾウです。

大雪の中車を運転して、右にハンドルを切っているのに、どんどん車が左に曲がっていくとです・・・。トモゾウです。



気をつけて帰省してください。って飛行機は大丈夫か?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。