トップブログ雑記 > ロト6

ロト6

| | コメント(3)
実はわたくしナンバーズとか好きで、ちょくちょく購入しているのです。
といっても当たったことはまったくなかったんですけど、いつか当たるんじゃないかと思い、ことあるごとに買ってます。
まあなんでこんなことを書いているかというと、先日初めて当たったからなんです。当たったからなんです・・・なんて淡々と書いてあるところから読み取れるように「ミニロト」の一番下のやつ、同じ数字が3つってのが当たったんです。

1000円ね。

まあ、この当たったってのが1ヶ月ぐらい前のことだったんですけど、ほら私車ぶつけたじゃないですか。もしかしたら修理代ぐらい当たるんじゃないかと思って今回も買ってみたんですけど、やっぱり当たるわけないですね。

ナンバーズ4、ミニロト、ロト6と買って、やっぱりどれも当たりませんでした。今日新聞発表のロト6が微妙で

買った番号が

8、15、31、37、39、41 で

当選番号が

8、16、30、32、34、39 でした

ね、微妙でしょ。
すっごい“もう少し感”がありますが、全然はずれなんですよ。
くやしぃ・・・、また買ってやるぅ。

っていうか当たった人って身近にいます?

カテゴリ


コメント(3)

きむち :

知り合いの知り合いが(ってかなり他人)、ロト6に当たって7LDKの一戸建てを購入したそうです。同じ数字を買い続けていると当たると聞きますがどうなのでしょうね。

とりあえずサマージャンボが発売されたので、私はそちらを購入予定です。

elsur :

わたしの身近な友人がドリームジャンボで1度100万円当てたことがあります。その100万円は大型TVとオーストラリア旅行に消えたみたいですが、実は長いこと当たったことは教えてくれませんでした。やっぱり人はこういう時、喜びも大きいものの、なるべく大金を当てたことは言わないようにしてるもんなんですかね。

トモゾウ :

7LDKの戸建ってすっげぇなぁ(言葉が乱暴になっちまった)。

億当たったってことですよねぇ。すっげ。

う~ん、1億当たったら人には言わないんでしょうねぇやっぱり。

100万までだったら自慢するかも・・・。

ということで、今後も買い続けることに決めました。目指せ8LDK!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。