トップブログ雑記 > 新年を迎えて

新年を迎えて

| | コメント(3)
あけましておめでとうございます。

すっかりごぶさたな更新ですが、新年を迎えたこともあり心を入れ替え、少しずつ更新していこうかと思っております。
なんだかんだと忙しかった仕事もやっと落ち着いてきたのでもっと積極的にたくさんイラストとか描けたらと思っております。

『西遊記』とか『喰いタン』とかありますしね・・・。

さて、少しだけ年末の出来事を・・・
一攫千金を目指し、有馬記念になけなしの2万円をガツンとつぎ込みました。
結果はなんとも微妙でした。
2万円分馬券を購入して押さえで買った馬券がギリギリ当たり1万5千円戻ってまいりました。要するに5千円ほどのマイナスってことですね。うーん微妙。

そしてさらなる一攫千金を目指して購入した年末ジャンボの連番10枚とバラ10枚。
当選番号と照合したところ、バラ、連番とも末等の300円とその上の3000円が当たり6000円が6600円になるというこれまた微妙な結末になりました。
当たったからうれしいものの、1億目指して買っただけに、プラス600円っていうのはなんとも微妙。
当たったからいいんですけどね。

ということで、そんな微妙な私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ


コメント(3)

ひ :

あけましておめでとうございます。

久々の更新ですね、待ち望んでおりました。

年末の金八SP は見ましたか?私はまた金八に泣かされてしまいました。

森の妖精 :

謹賀新年! おお、トモゾーさん、復活されましたねェ。(^^)今年も時々覗きに来ますね。どうぞ、よろしく。

 宝くじといえば、我が夫もバラで10枚ほど買い、3,000円が3枚当たりました。「くじ運がいい」と自称している娘が、得意になって検証した結果です。その後、私の実家に行き、兄は不在だったものの、さりげなく宝くじが置いてあったので、娘は早速検証を。「お父さんの方が成績いいよ!伯父ちゃんのは、300円が3枚だもの!」とのこと。どうやら、当たり番号を憶えていたようです。

 我が家で、笑いのネタにされていることを、私の兄は、まだ知らない...。(笑)

トモゾウ :

復活したつもりが、会社が始まった途端に再度ダメダメになってしまう自分に反省しきりな毎日です。

「今年はやるぞ!」

と思っていたもののやっぱりダメそうです。



でも「今年はやるぞ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。