トップブログ雑記 > ひっそりと覚書

ひっそりと覚書

| | コメント(2)
忙しい日々が続き、気が付くと4ヶ月近くこのブログを放置してしまっていました。
その間も時折のぞきに来てくれている方もいたようで、大変ありがたく思っております。
実際のところ、忙しいというのもあったのですが、ちょっと新しいことを始めよう!とか思っていたら、いざとなるとなかなか始められず、そうこうしているうちにうっかり4ヶ月近く経っていたって感じです。

しかし、さすがにいつまでもこのままじゃいけないと“一念発起”しまして、とりあえず新しいことのための第一歩として、新しいレンタルサーバーを契約しました。
ということで、今日以降は大昔から残っている似顔絵やらドラマの感想やらを少しずつ新しいサーバーに引越しさせていこうと思っています。
そして、よくあるパターンで恐縮なのですが、今後のことも考えてそれらのことを記録していくといった日々がしばらく続くと思っております。

とにもかくにも、今日は

“「さくらインターネット」のレンタルサーバーに契約の申し込みをした”

ということで、小さいながらも大きな一歩を踏み出した気持ちでいる私なのでした。詳細は随時。

ちなみに、この夏のドラマは何一つ見る気が起きないので、心置きなくサーバーの移行に集中できそうです。

カテゴリ


コメント(2)

まあやん :

トモゾウさんお久しぶりです!

お元気そうでなにより。



私も7月のドラマは興味薄です。

まぁ、この時期はいつも「うーん・・・」な感じが多いから期待はしてなかったけど。(笑)



サーバーの移行、ぼちぼちとがんばってください。

トモゾウ :

まあやんさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
さて、元気は元気なのですが、やっぱり仕事は忙しいトモゾウです。とはいえボチボチ作業を進めていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
引越し作業第一弾