トップブログ雑記 > 平日はなかなか・・・。でもドラマをちょっと見た。

平日はなかなか・・・。でもドラマをちょっと見た。

| | コメント(0)

けっこうやる気はあるのですが、平日はなかなか更新というか実験というか、引越し&リニューアル作業というのは進みません。
そんな中、軽い頭痛でぼけ~っとしながら録画した直後の『下北サンデーズ』なるドラマを見てみました。
上戸彩主演のこのドラマ、原作は『池袋ウエストゲートパーク』の人らしい。そして初回の演出は堤幸彦。
こりゃ面白そうかも・・・と思いつつ見始めるも、最初はかなり微妙な感じ。でもだんだん慣れてきて、後半は「けっこう面白いかも・・・」と思い始めてラスト間際、ぶっちり録画終了してしました。
「ああ、初回は10分拡大版ね・・・。」
まあ、そういうわけで最後の下北サンデーズのオーディションに上戸彩がやってきて、“動きやすい格好”とやらに着替えている間に稽古場のオーナーが怒鳴り込んで・・・ってところでビデオは終了。
うわ、最後どうなるのよ!ってとこだったんですけど、なんとなくオチは読めるのでまあいいか・・・と。
そうこう文章を書いてる間に、ふと右手人差し指のささくれをプチっと取ろうと思ってひっぱったところ、“プチ”ではなく、“ツゥ~”っと、まるでスルメでも裂くような感じでちっちゃかったささくれが、でっかくなっちゃったわけで、なんだか指が痛いわけで・・・。
三連休にいろいろやってみよう。
参考図書とか2,3冊買って・・・。

--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
映画を見てきたので