トップブログ雑記 > 蝶との遭遇

蝶との遭遇

| | コメント(2)

今朝ごみを捨てにごみ収集場所まで行き、バサっとごみを捨てるとフラフラっと力なく飛び立つ蝶の姿が目に飛び込んできました。

一瞬びびりましたが、あまりの弱弱しさに、「こいつうっかり泊まっちゃうじゃない?」っていう軽い気持ちで手を出すと、待ってましたとばかり腕に泊まりました。

「うわ、本当に泊まったよ!どうしよう、どうしよう、あっそうだ、デジカメ、デジカメ」

という感じで、あわててかばんの中から先日買ったばかりのデジカメを取り出し撮影したものがこちらです。

蝶

本当に疲れていたようで、まったく飛び立つ気配がなく、デジカメを出して、マクロモードに変えて・・・なんていう操作中もボ~っと腕に泊まりっぱなしでした。

よくみるとこの蝶の奴、調子にのって腕から何か吸おうしています。

この後ふと、

「この蝶が本当は毒蝶だったらどうしよう・・・」

なんて、わけのわからない妄想に軽く心を悩ませたりしながら1日が始まり、ブログにアップして1日が終わろうとしております。

それもまた良し。

--------

カテゴリ


コメント(2)

Awesome! Ahahaha! Stop it, you’re killing me! Anyway, I'm glad I'm not the only one who thought this is great.

It's gratifying to see not only that such positive things happen, but that they are being REPORTED.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。