トップブログ雑記 > 夏休み終了。そして仕事

夏休み終了。そして仕事

| | コメント(0)

昨日(正確にはおととい)で夏休みが終了しました。

なんかぼけ~っと夏休みを過ごしたせいか、まったく仕事をする気になりません。
ということで、まわりの方からいただいたお土産などをデジカメで撮影してみました。


まず出社するとすぐ、北海道に行った方から↓をいただきました。

とうきびチョコ

とうきびチョコ。

これなかなかうまいです。

さらに他の方からはお土産の定番

雷鳥の里

雷鳥の里。

これまた癖になるうまさ。

そして、デジカメで記録しようと思ったきっかけとなったお土産がこちら。

T2-3D人形焼?パッケージ

ユニバーサルスタジオジャパンに行った方からいただいたT2-3Dのお菓子です。


もらった瞬間は完全に食玩かと思いました。
(このお菓子の箱はさらにすごかったです。)

で、なぜ袋が空いている写真になってしまったかというと、あけて中身を見て初めて

「これは記録しなくては・・・」

と思ったからなのです。

それほど引っ張るモノでもないで、さらっと中身をご紹介します。

どーーーーーーーーーん!!

T2-3D人形焼?


怖っ!!


とにかく怖すぎです。
右目に穴が開いてたりして、さらに怖いです。

T2人形焼ってことになるのでしょうか?

ちなみにお味はとてもよかったです。
普通のあんこじゃなくて、・・・何だ、何の味?

まあ、よくわかりませんでしたけど、
とてもおいしゅういただけました。

ちなみに、他にもお土産をいただいたのですが、何せT2を見てからデジカメで撮り出したので、すでに食べちゃったものとかもあり、記録していないものもあります。


ということで、仕事のテンションが上がらないので、
お土産でムリムリテンションを上げようとした一日でした。

--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。