トップ勝手にドラマ2006年 > セーラー服と機関銃

セーラー服と機関銃

| | コメント(4)
これから始まる秋ドラマ中で一番気になるのが

長澤まさみ セーラー服と機関銃

こちら、『セーラー服と機関銃』です。
昔、薬師丸ひろ子の映画はなんとなく見た記憶があるのですが、やはり機関銃をぶっぱなすシーンしか印象に残っていないのですが、機関銃だけじゃなくけっこういろんなエピソードがちょこちょこっと盛り込まれていたと記憶しております。

そんな映画を連続ドラマでリメイクするということで、薄まってしまうのか、様々なエピソードを深く掘り下げていってストーリーに厚みがでてくるのか、すごく楽しみでですね。
ちなみに、主演の長澤まさみですが、出始めの頃はなかなか可愛い娘だなぁと思っていましたが、最近番宣で登場する彼女をよく見かけるたびに、なんか感じが悪いなぁ・・・と思ってしまうことが多々あります。

気も強そうなので、沢尻エリカなんかといっしょになったら喧嘩になっちゃうんじゃないでしょうか。イメージですが・・・。(逆に仲良くなるってパターンもあるし) そういったわけで、この秋はいろいろドラマを見るぞ!
セーラー服と機関銃 2006年秋ドラマ
セーラー服と機関銃
TBS

カテゴリ


コメント(4)

ぽん :

こんにちは。
『セーラー服と機関銃』、リメイクされるんですね。
私も薬師丸ひろこが機関銃をぶっ放して「かいっかん...」とつぶやくシーンしか覚えていません。
どんなストーリーだったのか??
リメイクを機に復習するのもよいかもしれません。
長澤まさみが主役なんですね。
個人的にはすごっくかわいいなぁと思います。
特にあんなに美しい鼻(穴が小さい)の持ち主は貴重だと思います。
性格はともかく、あんな顔に生んでもらいたかったぜ。

予告編のCMでは、長澤まさみが機関銃をぶっぱなして「か・い・か・ん」の「か」を言いそうなところで終わってしまっているのが非常に気になります。
それはさておき、長澤まさみについては、鼻筋がびしっと通った鼻だなぁ・・・とは思ってました。そしてとても整った顔なので似顔絵を描くには非常に面倒な顔だなぁとも思っとりました。

まあやん :

私も、長澤まさみはどうも性格が悪そうに見えてあまり好きになれないです。

でも「涙そうそう」は観たいかな。

沢尻vs長澤は、どちらも気が強そうでいい勝負になるでしょうね。(なんの?)

前言撤回です。
セーラー服と機関銃の初回を見まして、長澤まさみのかわいさにもう脱帽です。
すっかり好きになりました。
そんな柔軟な思考回路の自分が好きです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。