トップブログテレビ番組 > 山本裕典って誰?仮面ライダーだよ

山本裕典って誰?仮面ライダーだよ

| | コメント(4)

TBSオールスター感謝祭を見てます。

前回の投稿で仮面ライダーカブトが面白いってことを書きまして、その中でもちょこっと出演者のブログってことで、仮面ライダーサソード役の山本裕典君のサイトを紹介しました。

そこで本人が書いてましたので赤坂マラソンに出場することがわかってましたので、これは見なくてはいけないということでほとんどそれメインでオールスター感謝祭を見ておりました。


「じゃあ、マラソンに参加する人、アンサーチェック!」
なんてな具合で結果を見ると、山本裕典君が一番最初に出場するにボタンを押しておりまして、どんだけ気合が入ってんだよって感じでしたが、よく聞けば前回は3位だったらしいではないですか・・・。

というわけで始まったマラソンですが、若干のハンデをもらいながらも早々に女の子とウエンツ(!?)を抜き去りトップに躍り出て、ワイナイナ選手や谷川真理選手、猫ひろしなどを押さえきり、そのまま1位でフィニッシュしたのです。
すごいよ山本裕典君。
すごいよサソード。

「仮面ライダーをやっているからには、子供たちのためにも負けられない」というコメントがレース中には紹介されたりして、ゴールの瞬間はかなり私鳥肌が立ちました。

やるときはやるんだね。
偉いよ、本当。

彼のブログも今ちょっとのぞきましたが、お祝いコメントですごいことになっていってます。

こんな感動の直後に、ヌルヌル相撲か・・・。

面白いからいいけど。

カテゴリ


コメント(4)

山口 :

ライダーすごかったっすね。
私的には空気読め~と突っ込みたかったのですが、
それすら忘れてしまいました。
ところで改編スペシャル後は、秋のドラマですね。
トモゾウさんは何をチェックしていますか?
私は「役者魂」かな?と思うんですが…

確かに、世間的には「誰だ?あれ?」
そして、「まずはウエンツを1位にするんだろ!!」とテレビ的にはあるのでしょうが、そういった空気を読まないがむしゃらな若さがすばらしいと思いました。
ちなみに新ドラマはやはり「セーラー服と機関銃」でしょうか。ただ番宣等で見る長澤まさみはなんか感じが悪い印象(私だけでしょうか?)で今ひとつ好きになれません。あと「鉄板少女?」みたいなタイトルのやつですか。1回は見ると思います。
「役者魂」当然チェックです。

カエル :

7年位前、「勝手にドラマ」全盛期によくお邪魔していましたが、そのときのハンドルネームはもう忘れてしまいました(当時川崎市在住で、無理やり「川崎市麻生区」を、住所のタブに追加してもらった)。カエルです。こんばんは。
仮面ライダー、つい見てしまいますね。面白いですよね。
息子の「ゾロリ」と娘の「プリキュア」に挟まれた時間帯、私だけが見ています。
感謝祭は見てなかったんですけど、確かに勝っても「あれ誰?」の嵐だっただろうなあ。
若いっていいですね。

どうもお久しぶりでございます。
息子さんはボウケンジャーは見ないのですか?
それはさておき、再び全盛期のような勢いを取り戻そうと考えている今日この頃なのですが、いかんせん若さが足りません。
とりあえず、1日1更新を目指します。(といいつつ更新しない私でありました)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

次の記事
セーラー服と機関銃

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧