トップブログテレビ番組 > 期待の春ドラマランキング

期待の春ドラマランキング

| | コメント(3)

先日2007年春ドラマ期待度/満足度というのがオリコンのサイトで掲載されていました。
 
1位はなんと!『帰ってきた時効警察』でした!!!
 
さて気になる2位以降はというと

2位 プロポーズ大作戦(フジテレビ系)
3位 バンビーノ!(日本テレビ系)
4位 冗談じゃない!(TBS系)
5位 喰いタン2(日本テレビ系)
6位 わたしたちの教科書(フジテレビ系)
7位 鬼嫁日記 いい湯だな(フジテレビ系)
8位 ライアーゲーム(フジテレビ系)
9位 花嫁とパパ(フジテレビ系)
10位 特急田中3号(TBS系)

ああ、これじゃあ、『時効警察』が1位になるのも当然ですね。
このラインアップだったら『特命係長』でもベスト3には食い込むでしょう。
 

なにはともあれ、今週から『帰ってきた時効警察』が始まります。
開始に先立ちまして、先日『時効警察スペシャル』的な番組がありました。
番宣ミニドラマと後半は前作から初回と最終回とあとどっかの回の合計3話を一挙放送しておりました。
 
まあ、なにがすごいって『帰ってきた時効警察』の第1話~3話の予告が見られたのがすごいです。こんなにまとめて予告を見たのは初めてです。
まあ、ほとんど覚えていませんが、とにかく期待がもてる予告だったことは間違いないでしょう。(きっと)
 
何はともあれ、これから3ヶ月は楽しい週末が過ごせるということで、本当にうれしく思う今日この頃です。

カテゴリ


コメント(3)

cicci :

ほんと、楽しみですねー「時効警察」!
キャストの変更もないようですし。
時効管理課のまったりした空気が楽しみ♪

トモゾウ :

本日時効警察を見ました。


面白かった・・・。
やはりぬる~く、そしてまったり~っとしてましたね。
最高!

This blog is simply smashing. In my humble opinion of course. As this post is rather debatable I don't think all your blog visitors are going to agree with it.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧