トップブログテレビ番組 > ウレロ☆未完成少女第8話のイラスト

ウレロ☆未完成少女第8話のイラスト

| | コメント(1)

ウレロ☆未完成少女第8話は出演者脚本回ということでしたが、今回も面白かったです。

バカリズムさん脚本の早見あかりさんとの二人コントは本当最高でした。

ウレロ あかリズム

ボケまくるあかりんが、意地悪で可愛くて・・・。
最後の枡野さんの表情も最高でした!


そして、東京03飯塚さんの脚本パートは、飯塚さん角田さん川島さんの3人でとにかくバカをやるというものでしたが、そのテンションの高さとばかばかしさときたら・・・。

ウレロ 飯塚脚本コント

「俺も入って行きたかったもん」と枡野さんが言うほど、大の大人がキャッキャ、キャッキャと悪ふざけしてる姿には、忘れていた何かを思い出させていただいたような気持ちにすらなりました。


ということで、最終回近づいてきて寂しいですが、シーズン3が出来るよう、もっともっと面白いものを作って行っていただければと思います。

陰ながら応援いたします。


ついでに、1000ツイートしたときにアップした角田さんのイラスト。

角田さん「せっん~」

く、くだらない・・・。
何かに使える人がいたら、使って構いませんです。

カテゴリ


コメント(1)

せっんー! :

このサイト面白いですね(*^^*)
絵がほんとお上手で。
また来ます!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧