トップブログテレビ番組 > 唯一見てるドラマなのに・・・

唯一見てるドラマなのに・・・

| | コメント(2)

今クール私が唯一見ているドラマというのが『下北サンデーズ』なのですが、今週の放送分の予告を見ると“来週最終回”の文字。

「えぇ!もう終わっちゃうの???」

とそのときはそんなものかと思っていたのですが、その後ふと見たYAHOO!ニュースに“上戸&もこみちドラマが打ち切り”の文字。


「えぇ!打ち切り???」


その記事によりますと、上戸=『下北サンデーズ』と、もこみち=『レガッタ』が放送予定を1週間切り上げて放送を終了するということです。理由としてはもうすぐ始まる『シンクロのワールドカップ』の放送枠を優先するなんてことを局側を言ってるようですが、基本的には視聴率低迷による打ち切りですよね。

ちなみに私、ときおり『レガッタ』も見ていたりしたので、かなりガッカリしております。まあ、『レガッタ』はどうでもいいですけど、『下北サンデーズ』が打ち切りっていうのは、本当にショックです。

いままで特になんとも思っていなかった、上戸彩がちょっと可愛く思えてきた今日この頃なのに、どうすればよいのやら・・・。

しかしながら、一番悲しいのはダイハツですね。

ダイハツ提供の番組など見ていると、もこみちの“tanto”→上戸の“ソニカ”というCMの流れが多くて、それを見るたび

「打ち切り・・・」

と心の中でつぶやいてしまいます。


打ち切りかぁ・・・。

カテゴリ


コメント(2)

ぽん :

ともぞうさん、こんばんは。

『下北サンデーズ』、一週間早く終わっちゃうんですかぁ。
私も上戸彩、かわいいなぁと思いながらボチボチ観ていたので、何かさびしいです。
それから、山口紗弥加がすっかり大人?の女性になったなぁ、とか思います。
昔はハイテンションのストーカーみたいな役ばかりだったのに...これもちょっとさびしい。

はいはい、山口紗弥加もとてもキレイで気になってました。
きっとこの後ドラマ女優としてプチブレイクするのではないかと推測しております。

それにつけても打ち切りは残念。
でも間延びするよりかはいいのかも・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
中国出張のお土産

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧