トップブログテレビ番組 > 夏休みに入りいろいろ余裕が出てきたかも

夏休みに入りいろいろ余裕が出てきたかも

| | コメント(2)
今日よりわたくし夏休みに入りました。
およそ10日の夏休みですが、ゆっくりしちゃおうと思っております。
おいおい先日とうとう見てしまった『スターウォーズ エピソード3』についてとかも書いていこうかと思ってます。

さて『女王の教室』を見ました。
そしてその後『エンタの神様』を見ました。

その中で長井秀和が『女王の教室』をネタにしていたのです。

いわく

「『女王の教室』の天海祐希は誰かに似ている。
生徒達に対して一人で毒づいている様子が誰かに似ているんだ。
そうだ、青木さやかだっ!!!」

おおっ!!すげぇ。長井秀和のネタも見てたらそうとしか思えなくなってしまいました。そうか、天海祐希は女ピン芸人だったのか!

そういう風に見ればあの恐ろしくて見るに耐えないところもある『女王の教室』も、落ち着いて見れるかもしれませんね。

カテゴリ


コメント(2)

きむち :

こんにちは~

夏休みは満喫してますか?

『女王の教室』、怖くて見てないんですよね~

いろいろ話題になってて気にはなるんですけどね。

でも「青木さやか」と思ってみれば、怖くないのでしょうか!?



さて今日は電車男ですね!

なかなかおもしろい展開になりそうで、楽しみですね。

しかしながら、『スローダンス』・・・。告白?う~ん、分からなくはないが、でもちょっと展開が唐突なような。ちょっと「え~?」な展開で、だんだんどーでもよくなってきました。

トモゾウ :

電車男はかなり見るに耐えない展開で、あまりにもかわいそうで本当に見てられませんでした。

スローダンスはやはり微妙な感じでしたね。わからないでもないですが、やっぱりよくわからないみたいな。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧