トップブログテレビ番組 > 『仮面ライダーカブト』パンチホッパーがやって来た。

『仮面ライダーカブト』パンチホッパーがやって来た。

| | コメント(0)

先々週の放送ですっかり落ちぶれた元シャドーリーダー影山君。
先週の放送では矢車君に

「俺の弟になれ。」

と誘われ、共に地獄に落ちたらしく、すっかりすさんだお顔になりました。

影山


この影山君と、矢車君。
キレキレ演技がとてもよいです。

すさんじゃってるもんだから、このライダーったらライダーのくせに猫背なんです。なんか悪ライダーって感じでかっこいいのです。
猫背ぐあいがエヴァンゲリオンぽいと思ったりして・・・。

とにかく影山君は矢車君の仲間になって仮面ライダー“パンチホッパー”となりました。

その放送の日、なんとなくスーパーのおもちゃコーナーに行くと、もうパンチホッパーのフィギュアがならんでいました。1個だけ。
「おお、もう並んでいるよ。」
と思いつつちょっと目を離した瞬間にその1個のパンチホッパーは20代後半の男性に購入されてしまっていました。
恐るべし“パンチホッパー”。

それにつけても、影山君の兄貴こと、矢車想の人(徳山秀典)のブログは本当に面白い。
こんなに役者の人が自分が出演している番組(=仮面ライダー)のことばかり書いてあるっていうのは非常にめずらしいと思います。そしてそれが面白い。

くわがたライダーの加賀美君との写真だったり、弟影山との写真だったり、と本当に楽しそう。

見るべし→ 矢車想(徳山秀典)公式ブログへ

--------

カテゴリ


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
土日のドラマ

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧