トップブログ雑記 > 土日のドラマ

土日のドラマ

| | コメント(2)

土曜、日曜となんか疲れちゃっていまして、両日とも早くに寝てしまった私は当然ながら土日のドラマを見ていません。
見るつもりでいて録画してあるのが、『たったひとつの恋』と『鉄板少女アカネ!!』です。

『たったひとつの恋』に関しては、土曜の昼に告知番組がやっていたのでそれだけでおなかいっぱいになっていたりするので、なんかもう見なくていいかも・・・って思っています。


その告知番組中で、『たったひとつの恋』をどう略しますか・・・、なんてコーナーがあって

「たっ恋」 だの

「ひと恋」 だの

やっていて、その時点でどうでもいいや・・・となっていました。

そういった意味では『鉄板少女アカネ!!』のほうが楽しんで見れるかもしれません。
今まで暗い役ばっかりだった、堀北真希がはっちゃけた(←表現が古い)演技を見せるというだけでも見る価値ありかも。

本日スタートの月9と合わせて、適当にゆる~く見てみたいと思っています。

ちなみに『セーラー服と機関銃』はがっつりと見ました。
それについては、また別の機会に。

カテゴリ


コメント(2)

山口 :

「セーラー服と機関銃」自分的には、すっごく良かったです。
昔の作品の先入観があったのでノーマークでした。
トモゾウさんがチェックしていなかったら見てなかったっす。
山本龍二さんという俳優さんが気になります。

トモゾウチェックが役に立ってよかったです。
ちなみに月9『のだめカンタービレ』も相当よかったです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。